ビタミン

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ひさしぶりの更新

2014/01/16(Thu) 21:40
41700012@@

気が付けば2014年が始まっていました。
今年もマイペースすぎる更新になりますが
ビタミンよろしくお願いします。
****
年末に旦那さんが生後1か月で結膜炎で目が開いてなくて
栄養不足でガリガリ、全身カビ発生の黒猫2匹拾ってきました。

夫婦そろって猫が大好きすぎる位なのですが
新しい生活が始まったばっかりで子猫、しかも2匹も!!っと
初めはどうしようかと悩みましたが
今の我が家は猫中心の生活が定着しております。
今もこのようにちょちょちょーいっとよじ登ってきていつも一緒です。
IMG_8750@
病気は完治して、よく食べ、よく遊び、よく寝る
人懐っこい可愛い子達。

男の子がのり、女の子がたま
二匹合わせて、まぐろ大好き!のりたまです。


****
年始はインフルエンザで倒れました。
正月休みはひたすら寝ていました。


****
今日久しぶりにPC開きました。
色んな環境の変化で忙しかったのもあるけど
PCを開かなかった理由がしっかりとあったのだと
さっき気付いた。

PCには沢山の写真が保存してあって
ブログ書こうとフォルダーを開いたら
元気な時の母の写真は無く、病気が分かって
弱ってしまってからの写真を見てしまうからだと。
写真を撮る事が好きで撮ってきたのに
本当に大切な人をなんで撮っていなかったのかと後悔が
母の写真を見る度襲ってきて悲しくなるから。


****
しばらく撮ってなかったし、ブログも更新出来ずにいたけど
後悔した事を無駄にはしたくないと意識改めてこれからも撮る事続けていきます。

今も膝の上でずっしりと暖かい重みを感じています。
のりたまが居てくれて本当に気持ちを和らげてくれています。
母も好きだった猫。
このタイミングで家に来てくれたのもなにかの縁。


****
今年もこんな私ですがお付き合いよろしくお願いします。


hasselblad コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。