ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ここ最近のあれこれ

2013/04/30(Tue) 21:38
97320007@@
◎明日、源さんの復帰後おかえりアルバム「STRANGER」の発売日
本日、フライングゲットすべく、クリアファイルが欲しい為HMVへ定時5時ダッシュ。
只今、正座で聴き入っております。


◎ブログ更新ペースが落ちていますが私は元気です。
少しバタバタしている毎日ですがその中でほんと私は周りに居てくれてる人に
恵まれているなと実感しております。
大きな声でありがとーーーー!!!っと叫びたいくらいです。
そう思ってる中、「なんやったら一肌脱ぐで!」っと言いながら
エアーで服を着る動作をした友達にはお願いやから辞めて!っと叫びたくなりました。


◎昨日写真を撮ってて今日は首、肩、なぜか二の腕が痛いと伝えた所
「芝生で腕立て伏せしてたよ」との返信。
・・・・・・・・。忘れてた。それや。


◎とりあえず、酵素の効果の結果待ち


◎LINEのスタンプが女子力低くてキモイらしい。


◎久しぶりのブログなぜか敬語のまとまりのない文章になってしまいました。
そろそろ足が痺れてきたので正座崩してリラックスしてSTRANGER聴きます。
夢の外へ連れてって。


ではでは。


hasselblad コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
