ビタミン

2013 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

てるてる坊主を逆さ吊りに

2013/03/31(Sun) 01:56
84370011@
明日の、いや日付変わって今日か。
私の雨女を超える力の晴れ男のせいで
天気は雨のはずだったけど曇りのち晴れになっている。
そう、山登りの日である。

私のビビリを察して場所を変えて
見どころたっぷりのハイキングのようなコースにして頂いた。
ありがとう、ここから始めよう。

晴れるのなら、行くのなら楽しんで来ようと思う。
早く寝なければ。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

懐かしい写真をみては

2013/03/31(Sun) 01:33
24560019@
にやにやしている。
今はこの写真でにやにやしていた。

そやそや、二人に写真送らないとね。
会いたいな。
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

暖かくなってきたので

2013/03/31(Sun) 01:08
45860012@@.jpg
地図とナビは私にまかせてね。



なんて大きな声で言えないけどプランは任せて!
hasselblad コメント:- トラックバック:-

データ引っ越し完了

2013/03/31(Sun) 01:01
000017@@_20130331004741.jpg

インターネットをつなげようと設定したら全然繋がらずなんでやー!?っと思っていたら
LANケーブル繋いでなかったり(ここで1時間程使う)

TVが見れるんだったと思ってTVの設定してたら全然できんくてなんでやー!?っと思っていたら
TVの線繋いでいなかったり(さすがにこれは30分程度)

これらはほんと情けない私の凡ミスですが、
WindowsXPからWindows8にしたもので使い勝手が全然違い戸惑っております。
アプリとゆうものが私の作業を邪魔します。

やっと写真編集出来るようになりました。
iPhoneも同期することができました。
頭が痛くなりました。
F3 コメント:- トラックバック:-

8GB2TB

2013/03/27(Wed) 16:53
97240002@@.jpg

新しいPCを買いました。
明日には届くと思う。

やっとiPhoneを同期する事ができる。
明日は寝不足が予想される。

動作がサクサクになって作業がスムーズになる。
私の財布がスッカラカンになって羽が生えて飛んでった。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

少々ビビっています。

2013/03/26(Tue) 15:02
36560005@@.jpg

山に登るんだ。

そんな話をふんふんと聞いてたら

いつの間にか私も登る事になっていた。
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

H☆B☆Acru

2013/03/25(Mon) 01:09
5周年おめでとうございます。
97270006@@.jpg
*
*
97310003@.jpg
長々とここで語ってしまいそうになりましたが
ちょびっと恥ずかしいのでまた今度ゆっくりがっつり語らせてください。

Acruのモノ、Acruで繋がった縁
大切にしていきたいと思います。

そして5周年パーティーでは・・・・・・・・
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

豪勢な食事の前に

2013/03/19(Tue) 10:55
36500013@@.jpg
待ち切れなかったの。


友人Yから「ど派手なワンピ買ったー」っと写真付きでメールが届いた。

しばらくすると「間違って送ってしまった」とメールが来た。

さらにしばらくして「なんか反応してくれよ」っと電話で言われた。

翌日、友人Yはそのド派手なワンピースを着て彼氏より先に私にお披露目してくれた。
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

ふとした瞬間にいつも目を奪われる

2013/03/19(Tue) 10:47
36490001@.jpg
スタイリッシュな携帯チェック


近頃予定を聞かれると携帯で管理している
私のスケジュールアプリのスクリーンショット
を撮って送信しているのですが、だいたい
なんでお前の行動こんな把握せなあかんねんっとツッコまれる。

どうぞこの中からお選びくださませ。的なねぇ。
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

深夜の電話(備忘録)

2013/03/19(Tue) 10:29
36490004@.jpg


36490006@@.jpg

こないだ友達が自分の事ではなく私の事を占ってきてくれたらしい。
姓名判断のようで、私の名前の漢字はだいたい間違われるけど
そこもバッチリ覚えていてくれていて、なんかもう嬉しすぎた。
そして結果がこちら

①31歳に出会うか結婚
②名前に片親の相が出ている
③結婚は晩婚じゃなくて早い方がいい、苗字を変えた方が運気上がる
④長生きする
⑤お人よしだから騙されやすい(変な男に引っ掛かりやすい)
⑥結婚は28歳、31歳、34歳のどれか

だそうです。
ちょっと聞くの怖くて最初は恐る恐る聞いてましたが
最後はその他には!?え?それでそれで??っと食い気味で聞いてた。

さー、どうなる私!
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

ピンポイント

2013/03/15(Fri) 11:07
36520011@@.jpg
もーいーかい?
まーだだよ

の後のメロディーがたまらなく好き。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

車の運転をこなす

2013/03/14(Thu) 13:41
36510002@@.jpg
夢を見て飛び起きる。(免許持ってない)
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

第一印象

2013/03/14(Thu) 11:53
45890010@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

YO-YO-

2013/03/12(Tue) 11:19
45910009@@.jpg
会話の中で
ヨーヨーが得意です。
そうなんですか?実は今ヨーヨー持ってるんですよと
別の人のカバンからヨーヨーが出てきた。
ヨーヨーって二十年ぶり位に見た私は
え?ヨーヨーってそんなパッと出てくるものなの?っとびっくりして
更にそのヨーヨーを操りこなす姿をみて目を丸くした。

驚きと不思議な縁を感じた昨晩でございました。

hasselblad コメント:- トラックバック:-

同窓会

2013/03/12(Tue) 11:03
45880004@.jpg

卒業して10数年
その当時聞いても教えてもらえなかったであろう
先生同士の結婚の経緯を聞けたり、
あらあら確かそうだったよねって二人がカウンターで肩並べてたり
私も今だから言えるプチカミングアウトしてみたり
誰か一人くらい見た目に劇的な変化があると思ってたのにー!っと笑ってしまうくらい
みんな変わらずの同窓会。

集まってくれてありがとう。
そして幹事お疲れ様でした。

女子会
おつかれ会
BBQ

楽しみ増えて嬉しいす。




hasselblad コメント:- トラックバック:-

友達からもらった写真と共に。

2013/03/06(Wed) 02:04
45880008@@.jpg
こないだの小旅行の写真をもらった。
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

待ち遠しくて何度も開いては閉じたりしてた。

2013/03/06(Wed) 01:33
45860003@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

要は私はひよこである。

2013/03/06(Wed) 01:10
45900007@@.jpg

駅の改札でピタパをタッチさせず家の鍵をタッチさせようとしたよ。
もちろん私の家は洒落たカード式の鍵ではなくごく一般的なねじ込み式のものだよ。
後ろを振り向くことはもちろんできなかったよ。

そうそう、チキンラーメンのマスコットキャラに似てるな!って言われたよ。
リアクションに困ったからとりあえずCMのダンスを踊ったよ。
あれでよかったのかなー?

昨日の話だよ。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

アセロラ

2013/03/01(Fri) 09:29
45910004@@.jpg
いかようにも流れるこのか弱い意志には
いかようにも構える心が備わっているはずだ
多分

hasselblad コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
