ビタミン

2013 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

トータル200%

2013/02/20(Wed) 11:08
36530001@.jpg
はりきり50%
ドキドキ20%
プレッシャー30%
楽しむ気持ちは100%
hasselblad コメント:- トラックバック:-

自惚れず、冷静に。

2013/02/19(Tue) 10:57
36550012@.jpg
苦はたのしみのたね
楽はくるしみのたねと知るべし

今年引いた中吉のおみくじに書いてある通りだ。

自分次第なとこだけど。

今は楽で、これからのくるしみに耐えれる分貯めれている
気がするそんな近頃。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ハナウタ

2013/02/13(Wed) 00:50
36580005@.jpg
気付かぬうちに鼻歌歌ってて
その歌の題名とか当てられたら恥ずかしいですね。
そんでもって、その歌で話題が広がるともっと恥ずかしいですね。
そしてそして、「ってゆうか、それ結構古いよ」って言われてしまうと
穴があったら入ってしまいたい気持ちになりますね。

無意識で出てしまう鼻歌ですが
意識して曲チョイスしたいものです。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

通勤電車で考え事

2013/02/08(Fri) 09:27
36570012@.jpg
自分の中で一番古い記憶はなんだろう。
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

2/7(木)

2013/02/08(Fri) 01:25
DSC_0003@.jpg
今日はいちごを食べたんやね。
more
D90 コメント:- トラックバック:-

今日家に帰ったら

2013/02/07(Thu) 13:26
36510004@@.jpg
動かない。
手の届く範囲に必要な物を置いて
ダラダラと過ごすんだ。
今日こそは。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

削除依頼

2013/02/07(Thu) 00:16
36580001@@.jpg
お願いします。
寝顔の写真だけは撮らないで下さい。

下向いて寝るのが癖なので顔が潰れてえらいこっちゃです。

お願いします。
早いこと写真を削除してください。


今日から上向いて寝る努力します。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

そうだ、ヘアカタログを買いに行こう。

2013/02/05(Tue) 15:23
36570011@@.jpg
一度リセットしなきゃって思ってたとこだし。
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ツーショット

2013/02/05(Tue) 15:02
36500029@@.jpg
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

鍵をカバンに入れたのは今日だっけ昨日だったけ?

2013/02/05(Tue) 10:01
36510005@@.jpg
ポケットに入ってた。
近頃ちょっとした記憶が前後し混ざる。

あーあー、結末なんて知りたくないよっと
何度か読むのを放棄しかけた本を読み切った。
痛い、最初から最後まで報われない、痛い。

最終頁にさしかかる時iPhoneのシャッフルは柴田淳をチョイスし
更に痛い、報われない、やめたげてー。

多分これ昨日の事。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

あと一押しだと思うから。

2013/02/04(Mon) 15:10
36550011@@.jpg
最近
スベッた時に変顔で乗り切ろうとする。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

慣れすぎてしまって恥ずかしいよりも感心してしまうレベル。

2013/02/04(Mon) 11:37
36560012@@.jpg
Bluetooth
なんとなく覚えてしまって
ブルーストゥース。

フォカッチャ
なんとなく覚えてしまって
フォカッチオもしくはフォッカチオ。

こういった発言をする場合
だいたいドヤ顔なのが困りものです。

きちんと言葉覚える努力します。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

5周年

2013/02/03(Sun) 02:28
36520009@@.jpg
2008年2月から続けているブログ「ビタミン」が6年目に突入します。
ブログタイトルを決める時パッと思いついた「ビタミン」は
私自身英語が苦手なのもあってカタカナで。
あと短く人に覚えてもらいやすいかなー?っと。
写真を撮り始めた時、カメラを持てば一人でもグイグイ外に出歩けて
今までなんとなく通り過ぎていた景色や物が新鮮に見えて
私の中でそれはもう錠剤でも野菜でもない日々の栄養素的な物だと感じた事から命名しました。

写真を撮る事を楽しむようになる前の私は趣味を聞かれたら
ショッピングとカラオケー。と答える人でした。
趣味は無理やり作ろうとしてもなかなか作れるものじゃないし
こんなに夢中になり続けられるものが出来た事が幸せやなーっと思います。

写真と写真に全然関係ない私のただの日常のつぶやきを添えたビタミン
これからもよろしくお願いします。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ザ・エンムスビ

2013/02/02(Sat) 01:20
36560009@@.jpg
ハッピーよカモン!!!!
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ザ・マエヤク

2013/02/02(Sat) 01:13
36550007@.jpg
ハッピーよカモン!!!
hasselblad コメント:- トラックバック:-

知ってた。知ってたけど。

2013/02/01(Fri) 14:57
36570007@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

如月

2013/02/01(Fri) 11:23
36580008@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
