ビタミン

2013 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

嗜む程度に

2013/01/31(Thu) 10:05
36510008@@.jpg
重すぎず軽すぎない飲み口フルーティーだけど甘くない物を好みます。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

お気に入りのあの場所まで

2013/01/30(Wed) 23:08
36540006@@.jpg
とにかく歩きやすい靴で
とにかく暖かい格好で
とにかく絶対晴れますように。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

10本のフィルム

2013/01/30(Wed) 22:50
36540007@@.jpg

が返ってきて写真はウソはつけないなぁーっと改めて実感。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

念願叶って

2013/01/28(Mon) 13:57

more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

1/23☆1/26

2013/01/27(Sun) 02:08
82120002@.jpg
ようちん&あき誕生日おめっと!
2人の一年に幸あれ!
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

時と場合により

2013/01/22(Tue) 11:15

人見知りする人には人見知りせず
人見知りしない人には人見知りする

私、自称人見知り。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

分厚い財布

2013/01/21(Mon) 01:03
75210003@@.jpg
多分私達前厄よね?
って事で厄除けの神社に行って来た。
財布の中にお守りがまた一つ増えて
お金入ってないのにパンパンだー。

その後夕日を求めて満場一致で生まれ育った場所へ。
あの場所はやっぱり今住む場所より気温が低くて
それがすごく懐かしく思えて笑えた。(←寒すぎただけかもしれない)

肝心の夕日は到着して車を降りた瞬間に見事に沈んだ。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

一つ目標が出来た事で

2013/01/21(Mon) 00:34
97240006@@.jpg

今日はとっても新鮮な気分でたくさんシャッターきった。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

私、薄々気付いていたけど

2013/01/18(Fri) 10:00

more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

*:*:

2013/01/17(Thu) 13:15
000012@_20130117005830.jpg
私の住む町にはまだ雪が積もらない。
PENTAX67 コメント:- トラックバック:-

三日坊主にならない宣言。

2013/01/17(Thu) 01:20


more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

バーベキュー日和

2013/01/17(Thu) 00:49
000045@@_20130117003743.jpg

最近の日課はamazonで文庫を検索する事。
more
F3 コメント:- トラックバック:-

夢の中へ

2013/01/16(Wed) 11:56
97270009@@.jpg
最近よく夢を見るのですがどれも「なんでやねん」っとつっこみたくなるような
ユニークな夢でとても忙しいです。

夜中3度程目が覚めるのでその度に夢がリセットされ新しい物語になります。

①あっつ!
②さっむ!
③アラーム
の三部作

一話にする為に電気毛布の温度調整で目が覚めないように心がけようと思います。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

2013/01/14(Mon) 02:16
24580009@.jpg

最近、あくびしたり、寒すぎたりすると左目から涙がスーっと流れてくるようになった
不思議

アマゾンでポチッた小説が結構前に発送しましたよ!って連絡あるのに1冊しか届かない
不思議
hasselblad コメント:- トラックバック:-

花金からのどんより土曜日

2013/01/13(Sun) 03:46
97330007@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

甘い生活

2013/01/13(Sun) 03:02
24590005@@@.jpg
短編集を好んでよく手にするのですが
今日読み終えた本の1話に出てきた主人公の苗字が私と同じで
あだ名まで一緒だった。
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

2013

2013/01/11(Fri) 01:19
DSC_0005@.jpg
前髪伸びたらこんな感じになります。っと再現しところ笑われたので
玄関開けて5秒で断髪。
DSC_0009@.jpg
おかえりなさいの挨拶がてら邪魔しにくるカワイイ子
DSC_0015@.jpg
断髪中断。
レッツゴロゴロタイムを経て無事パツーンと前髪切りました。




2012年終わりから2013年までバタバタでブログ更新できず
久しぶりに1ヶ月更新しないと出てしまう広告が表示されてしまうまでに・・・・。


今年初めてのブログ更新なので抱負など!っと思ったけど
それはまたこれからの更新で。

今年も昨年と変わらずマイペースではございますが去年よりより多くの地に行き
写真撮って行こうと思いますのでビタミンよろしくお願いします。
D90 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
