ビタミン

2012 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

至福のとき

2012/07/22(Sun) 01:25
48920008@@_20120722011724.jpg
祝日とある海にて。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ポストの上に置いて

2012/07/22(Sun) 01:00
48880010@@.jpg
記念撮影

なんでやろ、なんでこんなんしてもたんやろか。
自分が時々わからなくなる。
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

トラウマ

2012/07/22(Sun) 00:48
48880037@.jpg

このクーラーボックスにはビールが大量に詰め込まれています。
とても重いです。
なので交代で二人で持とうという事になりました。

しばらくして私が交代するよ!っと声かけたら二人して
「いいわ、私達で持つから。」っと。

あーデジャブ。

過去にこの3人で韓国に行った時
ホテルのベットが2つしかなくて交代で一人ベッドで寝ようという事になりました。
初日じゃんけんで勝った私が一人ベッド。

翌日、交代しようとしたら二人して
「いいわ、私達二人で寝るから。寝たいから。」っと。


なんでやー!

48880036@.jpg


なんかね、とても寂しいんですよ。
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

コカマ

2012/07/22(Sun) 00:30
48930009@@.jpg
梅雨があけたので扇風機を買った。
相場がわからなかったのでインターネットで調べて買ったのだけど
値段を人に話すと「高っ!」っと言われる。
ちゃんと首も振るし、リモコンまでついているのに。

今年はこの扇風機とアイスノンで乗り切るでー。


夏になると聞ける友達の稲川順二のモノマネ。
目を開けてこのモノマネはできぬものか?

いやだなーいやだなーこわいなー

hasselblad コメント:- トラックバック:-

まさかこんなに晴れるとは!な日

2012/07/21(Sat) 23:19
48910012@@.jpg
ラーラーラー♪



何故か日焼け止めを夕方から塗りました。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

23時59分

2012/07/17(Tue) 00:10


ハンバート ハンバート×COOL WISE MAN
今1番のお気に入りの歌。
天然ミスト(濃霧)に包まれた
六甲山フェス2012最高やったー。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

動物の中で一番好きなのは

2012/07/12(Thu) 16:28
37010012@@.jpg


猫です。

more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

つぶやきまとめ

2012/07/06(Fri) 11:57
37010007@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:0

Tea

2012/07/06(Fri) 02:28

今のちょっとした楽しみ
more
hasselblad コメント:- トラックバック:0

「移り気」

2012/07/06(Fri) 01:54
36970004@@.jpg

日本での紫陽花の花言葉らしい。
花が開花するごとに色が変化するからだそうで
紫陽花は他にも花言葉があるけどどれもあまり良い印象ではなかった。

フランスでは、「忍耐強い愛情」「元気な女性」なんだって。


花言葉調べだしたら止まらなくなった。
hasselblad コメント:- トラックバック:0

川遊びに線香花火

2012/07/03(Tue) 01:54
000026@@@.jpg
今年もラフティングしたいけど
川魚掴みがとてもしたいです。

最近こんな事ばっかりインターネットで検索しています。

それとお祭り情報。

夏はあまり好きではないけど
毎年、夏だから出来る事を楽しんで

あー夏が終わるね。っとなんやかんやとしみじみ思うものです。
F3 コメント:- トラックバック:-

フェス!フェス!フェス!

2012/07/02(Mon) 23:41

お楽しみの時期がやってくるよ
hasselblad コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
