ビタミン

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ドイツ=ビール

2012/05/23(Wed) 00:43
12920019@@jpg.jpg

ビールを愛する3人で向かった
神戸オクトーバーフェスト

12920016@@.jpg

ドイツビールをお祭りムードの中飲み
アルコールになのか雰囲気になのか2杯でほろ酔い。

プロースト!
F3 コメント:- トラックバック:-

今年のお花見

2012/05/23(Wed) 00:28


お惣菜とお酒を買い込んで

12920005@.jpg

たどり着いたは馴染みの公園

12920006@.jpg

そそくさ そそくさ  (みんな空腹)

12920009@@.jpg


2012年の花見。
F3 コメント:- トラックバック:-

ムーヴ

2012/05/15(Tue) 11:21
12960001@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ハミラレ

2012/05/14(Mon) 15:59
24560023@.jpg
昨日妹2人が母を、かに道楽に連れてってあげたらしい。
母の日のプレゼントですね。

ハイ。
私、全く聞かされてなかったです。
そんな計画があったとは。

前は、父がtoto?か何かが当たったので
私以外の家族全員でご飯盛大に食べに行ってたとゆう事もありました。
その時も確か、かにでした。

私には内緒だぞ、っと父は言ったそうですが
バラしたのは父本人でした。

デジャブ
せつない
かなしみ

母には花はいらないと言われているので
本日リクエストにお答えして、あさりの酒蒸し作って
歩きやすい靴をプレゼント予定。

F3 コメント:- トラックバック:-

満タン

2012/05/13(Sun) 02:41
12950011@.jpg
南船場フォトウォークへの展示
私は、NADAR/OSAKAさんでの展示
そろそろ写真を決めなければー
候補は数点あるものの、まだ撮りたいなーっとも思ってる。
なんでもギリギリになってから焦りだすので
今からエンジンかけていかねば。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

F6+7

2012/05/11(Fri) 11:13
99420002@.jpg
過去記事F6+4

2年半ぶりに今週末集合。
子供の人数も3人増え7人に。
ワォ
既婚者の数は変わらず。
ワォワォ

たくさん遊んでもらってこよー
hasselblad コメント:- トラックバック:-

いえーい

2012/05/09(Wed) 14:31
22690016@_20120509022318.jpg

4月の段階でもう5月の土日すべてに予定が入っている事に気付く。
珍しや、忙しや、ありがたや。

どれもこれもジャンルが違いとても刺激的で楽しみ。
体調崩さないように気をつけねばー。
F3 コメント:- トラックバック:-

動向と傾向

2012/05/09(Wed) 14:14
22690012@.jpg
わからない
北がどっちとか後○○mとか
あと、中途半端とか大嫌い。

諦めず頑張るけど、だいたい逆に進んで行ってしまう。
出来る限り頑張るので自分的に納得して終わる。

次に活かそう。学習。
道は続く、これからもずっと。
F3 コメント:- トラックバック:-

帰宅して一番にする事

2012/05/09(Wed) 09:22
75160029@.jpg
家でくつろぐ時
だいたいの女の人は前髪を邪魔に思う。

っと思う。
F3 コメント:- トラックバック:-

マイ ノウ2

2012/05/09(Wed) 09:19
000008@.jpg
カタカナどころか漢字まで間違えていたとゆう残念が全面に出ていた前記事。
訂正完了。

こんなブログでも文章読んでくれてくれてるのかー
っと思うと嬉しい。

けど、間違い探しブログにならないように気をつけようー。
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

マイ ノウ

2012/05/09(Wed) 01:41
41070026@.jpg
記憶力の低下と
カタカナの文字が頭に入らないのと
カタカナを適当に読んでしまうのを
どうにかしたい。

例)ルーム貝× ムール貝○

頭で考えてから発言しても間違える確率は70%
F3 コメント:- トラックバック:-

小さな幸せ

2012/05/09(Wed) 01:15
99400023@.jpg
わざと最後まで残した「なると」
何故こんな写真を撮るのかと、お向かいさんには思っただろう。
食べようとした時に気付いた
ハートだったのだ。


more
KLASSE S コメント:- トラックバック:-

家族

2012/05/08(Tue) 02:34
99400002@.jpg
私もお風呂上がりは必ず頭にタオルを巻きます。
more
KLASSE S コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
