ビタミン

2012 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2012/03/31(Sat) 15:50
84350005@@.jpg
私の今の毛の色は「春の木漏れ日カラー」
次はどんなネーミングが付くのか楽しみ。
84350006@@.jpg
いつもありがとう。
hasselblad コメント:6 トラックバック:0

memo

2012/03/31(Sat) 15:40
84340001@@.jpg
memo
神戸の桜開花予想 3/31
神戸の桜満開予想 4/8

花見のお誘いどしどしお待ちしております。
hasselblad コメント:2 トラックバック:0

締めくくり

2012/03/28(Wed) 12:36
84350007@.jpg

そして最後に向かった先は

「colissimo」

木造の旧郵便局舎をリノベーションしたカフェ&ギャラリー


more
hasselblad コメント:2 トラックバック:0

ブレイクタイム

2012/03/27(Tue) 23:48
84330025@.jpg

しいたけランドから少し車を走らせて向かった先は
三田ゴルフ場の中にある
「gallery Persimmon」
前記事の写真はここで撮影したものです。

84330027@@.jpg

食器や古い小道具、ジャムなども置いてありました。
そして落ち着いた空間で飲んだコーヒーも格別でした。

夏になると外でビールもいいもんですよ
っと話してくれたのでこりゃもうまたいくっきゃないです。
お気に入りの場所がまた増えた。
F3 コメント:- トラックバック:-

味を変えてみる

2012/03/27(Tue) 22:34
84360011@@.jpg
ブレイクタイム
more
hasselblad コメント:4 トラックバック:0

狩後

2012/03/27(Tue) 22:21
84370006@@.jpg
食べた数を皆数えながら食す。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

狩中

2012/03/27(Tue) 10:11
84370008@@.jpg


どれどれ

84360001@@.jpg


うましっ☆
hasselblad コメント:- トラックバック:-

狩前

2012/03/27(Tue) 10:07
84370004@@.jpg

さりげなく練乳アピール。

この時からN子氏のエンジンはかかっていたのだね。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

苺狩隊

2012/03/27(Tue) 09:56
84330013@.jpg

運転よろしくお願いします。
車内BGMはチャゲ&飛鳥。

84330017@.jpg

汚れるからと長靴を貸してくれましたが
予想以上にはしゃいでしまい服まで泥だらけに。

84330019@.jpg

ありがたいことに3種類?程の苺の食べ比べができた。
去年より甘く大きい苺。

84330014@.jpg

もう少し暖かくなったらもう一回来てみー
珍しい桜が咲くよー
とか色々教えてくれた。

照れながらもばっちりカメラ目線やん

至れり尽くせり
ありがとうございました。



苺狩隊 35mm
F3 コメント:- トラックバック:-

深い眠りから覚めて思うこと。

2012/03/22(Thu) 14:56
75200012@@.jpg
more
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ニッ☆

2012/03/19(Mon) 23:18

最近すこぶる絶好調ー
特に大きな事はないけど
こんな感じで日々が続いていけたらいいな。
hasselblad コメント:4 トラックバック:0

1

2012/03/19(Mon) 21:21
41150003@.jpg
初の個展おつかれさま。
見応えたっぷりのちょこちゃんの展示
しっかりと目と心に焼き付けてきました。

観に行けてよかった。
変わらず元気な姿に会えてよかった。
0泊2日そのまま仕事の弾丸バスツアー。
楽しかった分全然苦じゃなかった。

これからの彼女が楽しみです。
hasselblad コメント:- トラックバック:-

ビタミン4th

2012/03/19(Mon) 15:21
24610010@.jpg
過去のブログの記事を見返していて
気がつけばブログ始めて4年が経っていた。
変わったコト変わらないモノ、読み返していたら恥ずかしくなったり
私の色々が詰まってるココ。

いつも見に来てくれてる人へありがとうございます。


hasselblad コメント:10 トラックバック:0

8:59

2012/03/19(Mon) 15:02
24570006@.jpg
通勤
通常の時間だと、大きな交差点の信号待ちで青になった瞬間
毎回全力ダッシュして渡り切る女の人がいる。
その人がいると安心。
毎日毎日朝から大変だな、
あともう1本電車早いの乗ったらいいのに。とか思いながら会社へ到着。

ギリギリの時間だと、坂道を下りている途中で友達とすれ違う。
この友達に会うと相当ヤバイ時間帯だと焦りを感じる。
毎回交わす言葉は同じで
「遅刻やわ!」
「うちもやわ!」
その後私は大きな交差点の信号待ちで青になった瞬間
全力ダッシュ、ノンストップで会社に滑り込む。

もう1本電車早いの乗るように努力します。
今日はなんとか間に合いました。
hasselblad コメント:4 トラックバック:0

温もり

2012/03/19(Mon) 14:44
75150019@.jpg
祭りの後
この日はとても寒かった。
いつものように薄着の私をみかねて手袋を貸してくれたのだけど
付けたり外したりしていると落としてしまいそうで怖くて
ほとんど鞄の中にしまっていた。


近所の公園には菜の花が咲いたらしいので
今日電気毛布をしまおうと思う。
ダウンもしまおうと思う。


コタツは後もう少し・・・。
F3 コメント:- トラックバック:-

4th anniversary

2012/03/19(Mon) 11:25
75150013@jpg.jpg
私のカメラストラップはだいたい
いつも複雑にねじれている。
それを毎回直してくれる人が2人居る。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(気をつけます)


Acru4周年 おめでとうございます。
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

余韻

2012/03/19(Mon) 03:08
75210003@.jpg
眠れない
けど何か考え事をしたり暗い気持ちになるわけでもなく
週末の楽しかった事で胸いっぱい。
ありがとう。

明日行ったらまた休み。
そんな気持ちの余裕でまだまだ眠気はこなさそう。


hasselblad コメント:0 トラックバック:0

くだらないの中に

2012/03/15(Thu) 09:51
75180012@@.jpg
源さんのLIVEチケット当選メール受信。
more
hasselblad コメント:2 トラックバック:0

Wパンチ

2012/03/09(Fri) 11:51
75190006@@@.jpg

ここ1週間風邪気味だと思っていたのだけど
もしかしたら私花粉症デビューしているかもしれない。

目がかゆいのだ。
でも喉も痛いのだ。

どっちの薬のんだらいいか悩み中。
週末は100%の体力で挑みたいもの。
hasselblad コメント:2 トラックバック:0

ある日の休日

2012/03/09(Fri) 11:25
75180003@_20120308233552.jpg

お家でネイル


75180005@.jpg

ワクワク

75180006@.jpg

マルちゃんはヒマヒマ
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

晴れときどき曇

2012/03/06(Tue) 10:28
75150023@@.jpg
早いもので、年が明けてもう3カ月。
ショップはSALEのにぎわいからパステルカラーのディスプレイ。
幸せにあふれている歌詞を聞き涙した日々と
全く同じ曲を心地よく聞けるようになれた時間の経過。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

一切れのチョコレートとストレートティー

2012/03/06(Tue) 10:06
75200001@@@.jpg
朝の習慣。
チョコレートは職場の男性陣のバレンタインチョコの消費係のため。
最近コーヒーよりもお茶、紅茶が飲みやすくて選ぶのも楽しいのでお気に入り。
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

Letter

2012/03/05(Mon) 23:29


in colissimo
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

韓国3人旅

2012/03/05(Mon) 12:09
75160033@@.jpg

韓国三人旅

75160035@@.jpg

2泊3日

75160030@@.jpg
more
F3&D90 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
