ビタミン

2011 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

募集中

2011/08/22(Mon) 15:45
55170036@@.jpg
こないだ髪切りに行った時に
黒染めした髪の毛をいつになったら明るくカラーしても大丈夫かを相談したら
「少し痛みますが、海に頭突っ込んできてください。それからカラーしましょう。」
っと提案された。

1人ではかなり変な人だと思われるので
付き合ってくれる人募集中。

ワイワイ遊んでてハプニングで
私の頭を海にジャボーン!っとつけちゃった。
風に演じてください。
F3 コメント:2 トラックバック:0

セツデン

2011/08/16(Tue) 23:56
000016@@.jpg

暑くてドライヤーで髪の毛乾かす気になれない。
部屋が暑くなるからPC電源入れる気になれない。
クーラーないからアイスノン抱きしめて寝る。
F3 コメント:2 トラックバック:0

来年こそクーラー買おう。

2011/08/16(Tue) 23:43
r00035.jpg
毎日暑くて眠たいのに眠れない日が続いています。
幸い、夏バテ、夏風邪にならずモリモリ食は進んでおります。
夏らしい事今年は少ししかしてないなー。
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

ノースリーブが着れるまで

2011/08/09(Tue) 15:56
55180004@@.jpg

夏までに痩せないと、っと言ってるうちに
夏真っ盛り。

何も変わらないまま夏が過ぎていきそうでしたが
最近頑張っている事があります。

うちわde二の腕フリフリエクササイズ

手首の力ではなく
なるべく二の腕に力を入れてブンブン扇ぐとゆうもの。

エコですね。
これで引き締まったら一石二鳥!

けど、涼しいのはほんの少しの間で
本気の高速扇ぎの為、なかなか汗が引かないのが残念です。
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

NEW

2011/08/03(Wed) 10:15
05340003@.jpg

このblog少し変わったの気付きましたでしょうか?
more
F3 コメント:6 トラックバック:0

31日の晩は毎年徹夜

2011/08/02(Tue) 16:02
55210009@@.jpg

今日は今週土曜日に待っているイベント

「ドキ☆女だらけの浴衣パーティー」の為に浴衣を見に行かないと。

more
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

元に戻すにはダブルカラーが必要です。

2011/08/02(Tue) 15:41
55190001@@.jpg

どうも!
早く黒染めが落ちるように毎日2回シャンプーしている私です
こんにちわー!

とりあえず髪の毛の事では後悔しっぱなし人間です!
イエイー!

思いついてから行動するまでの時間は早すぎて自分で自分を止めれません!
ヒューウ!

茶髪に戻すには美容院で倍の値段払わなくちゃいけないぜー!
オソロシー!



はぁ。

*注 写真は前記事の人の歌を聞いているのではありません。
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

野外ライブ

2011/08/02(Tue) 00:04
55210007@@.jpg
今日の為に作ってきました。
それでは一曲聴いてください。

「酒と泪と男と女~僕の限界3杯まで~(withシロクマver.)」






*注 前記事で書いた音に乗れた話はこの曲ではありません。
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

音・乗・進

2011/08/01(Mon) 23:52
55210010@@.jpg
more
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

緑・音・酔

2011/08/01(Mon) 23:41
楽しみなイベントの1つ。
クーラーBOXにビールを詰めて

ROKKO SUN MUSIC 2011
55170004@@.jpg
F3 コメント:0 トラックバック:0

8/1

2011/08/01(Mon) 16:44
イエイ☆
05340032@.jpg

8月

1日目。
焼肉食べたいと思った。

私、夏バテ、しそうにない。


夏本番だー。
夏バテ、熱中症などにお気をつけください。
F3 コメント:0 トラックバック:0

お気に入りはとことん愛します。

2011/08/01(Mon) 15:47
55170018@.jpg

去年、鳥取砂丘で壊れたサンダル。
今年も壊れました。

瞬間接着剤でつないでいたけどもうそろそろ限界のようです。

同じのがあればまた買いたいのだけど
見当たらないので

今年も週間接着剤とホッチキスで留めて強化して現役活躍中です。
F3 コメント:2 トラックバック:0

2011/08/01(Mon) 15:44
55170025@@.jpg


*


55170026@@.jpg

ニッ☆
F3 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
