ビタミン

2011 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ラスト

2011/07/30(Sat) 01:13
55200001@@.jpg

TLの流れでは明日天気悪いみたいねー
こっちはどうなんだろ

部屋を片付ける時、まとめてうぉぉぉー!っと片付けるタイプ。
そこに注ぐ集中率はスゴイんよ。
だからほら、blogもね、まとめてUPしてしまう・・・・・・

あかんあかん。
今日はこの辺で。

無意識にコーヒを飲んでしまったAM1:00
カフェインに勝つ眠気よカモン!!!

hasselblad コメント:2 トラックバック:0

NOW

2011/07/29(Fri) 22:55


写真の編集中に音楽が欠かせません。
撮った写真に合わせて選んで流す。
時に熱唱。

時間が経つのが早すぎる。

最近アルコールは控えめの金曜日。
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

視聴率は保証できません。

2011/07/29(Fri) 11:20
05340027@.jpg

イメチェンパラダイス
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

過去の事

2011/07/29(Fri) 11:02
55180033@@.jpg

時が経ってやっとわかる事があって
そこに後悔や反省の気持ちがあるなら
気付いた時に改める事が出来る
気付けた事がラッキー。
ぐるぐるとループするのでなく、前に進んで行けるのだから。
F3 コメント:0 トラックバック:0

更新頻度高め週間。

2011/07/28(Thu) 14:47
55180005@@.jpg

最近、私の周りの友達達がブログを始めだしていて
ご飯を食べるときとか、ちょっとした事でも写真を撮るようになった。
私にiPhone、デジカメがよく廻ってくる。

女子ブログ。
更新が楽しみで見てて楽しい。

なんだろ、私のブログとは大違いだ。
F3 コメント:0 トラックバック:0

木曜日

2011/07/28(Thu) 14:32
55200006@@.jpg

今日のラッキー

さっきまで今日は水曜日だと思っていた事。
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

写真生活

2011/07/28(Thu) 14:22
55200008@@.jpg

季節が変わるごとに楽しみが見つかる。

hasselblad コメント:6 トラックバック:0

*

2011/07/28(Thu) 13:15
55180036@@.jpg
心の余裕と気持ちの柔軟性を持っていたい。

吠えてばっかじゃ喉は枯れて疲れるだろう。
そして気付いたらそんな自分が嫌いになると思う。

結局の所、性格とかそんなとこじゃなくて
人を思う気持ち次第なんだろう。
F3 コメント:0 トラックバック:0

132枚

2011/07/20(Wed) 16:14
r00041@@.jpg

未現像のfilmが溜まっていてワクワクする。
こんなに溜めたの初めて。

けど、財布がフワフワするのがすごくコワイ。
F3 コメント:4 トラックバック:0

何気ない毎日に幸せはたくさんあると思うのです。

2011/07/14(Thu) 11:44
22680021p.jpg

それは感じ方次第。
見つけるも見逃すのも自分次第。
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

フェス日和

2011/07/13(Wed) 15:53
最近の更新

@ROKKO SUN MUSIC 2011

アロハなポーズが多いのは
前日、ハワイから帰国してきた人が居たからです。
i Phone コメント:0 トラックバック:0

願望

2011/07/13(Wed) 14:14
000017@@.jpg

いつものように
1枚の写真と友達との話を。
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

土曜日

2011/07/12(Tue) 01:12


たくさんの笑顔に再会出来てとてもシアワセでした。
一緒に笑って過ごしてくれてありがとう。
3周年おめでとう。

生ハム・・・・
山崎・・・・・
ぽぉーーーうぅ!!!


終電ギリギリ間に合いました。
F3 コメント:0 トラックバック:0

ちょっといいかな?

2011/07/09(Sat) 00:28
r00019@@.jpg

ちょっと聞きたい事があるから夜電話してもいいかな?
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

夏が来る

2011/07/08(Fri) 15:33
000036@@.jpg

夏が来る
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

自分不器用ですから。

2011/07/08(Fri) 15:15
000031@@_20110708000123.jpg
ハイ。
ザ・偏平足!

久しぶりに爪塗ってみた。
水玉にしてしまったので
ボーダーの服着てる時にサンダル履けないぜ!!

服と足がケンカしちゃうぜ。

こりゃいけないっと先日、爪塗りなおした。
赤の水玉になった。

ミニーファンか。

私、水玉しか出来ないぜ!



*単色塗りは塗るのが下手な為ムラムラになるのでなにか柄入れたいのです。
F3 コメント:0 トラックバック:0

連想日記

2011/07/08(Fri) 00:17
000030@@.jpg

HEPバーゲンのCMのエガちゃんに釘付け(関西ローカルよね)

七夕。

ここ数年ずっと雨が降っているような気がする。


雨。

っと言えば週末。
山の上でのフェスに行く予定。
半ば諦めてるので、明日カッパを買いに行く予定。

買い物。

っと言えば、帰ってきたらDOORSでネットで買った服届いてた。
今まで私の事を地味だ!地味だ!っと言ってきた人達!!
もう言えなくなるよー。
って位派手なパンツを勢いでポチリしました。

広げて見る。
ん?
履いてみる。
んん??

派手なモンペを購入してしまったようです。


勇気振り絞った時に履くので
その時は派手だね☆っと褒めてね(涙)
F3 コメント:0 トラックバック:0

目指せ-3kg

2011/07/07(Thu) 13:37
000002@@.jpg

眠っている間に
どんどん英語が頭に入ってくる!!

的な。
more
hasselblad コメント:4 トラックバック:0

フリッカー

2011/07/06(Wed) 01:10
000003@@.jpg

ID、パスワード忘れて
何度アカウント取り直したか。
道のりはとても長かった。



flickr始めました。
http://www.flickr.com/photos/na-mi-f6/


まだ全然理解できていません。
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

近頃2

2011/07/05(Tue) 23:48


最近よく言われる事
「その髪型どうなってんの?」

衝撃を受けた友達の一言
「今、脳内花畑やぁー」


more
hasselblad コメント:0 トラックバック:0

近頃

2011/07/05(Tue) 22:51
000012@@.jpg

私が気合を入れて行こうとするお店は
だいたい閉まっている。

雨女じゃ無くなった
新しく曇天女と呼ばれるようになった。

ハッセルのピント合わせが難しいので
眼鏡買おうかと悩んだ。
まずはPCでできる視力検査をしてみたら
全問正解の1.0だった。

ただただ私のせいだった。
hasselblad コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
