ビタミン

2011 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

口裂け女

2011/05/30(Mon) 14:49
いつかのホームパーティー準備中。

22680014@.jpg

最近お昼ご飯にフランスパンを食べる日が続いて
口の両端が切れています。

職場にナイフ持ち込むか
フランスパンを自粛するか

22680015@jpg.jpg

とりあえず今日は昨日の夜から決めていた
ココイチのパリパリチキンカレーを食べて療養中。


めっちゃ痛い。
F3 コメント:0 トラックバック:0

*

2011/05/30(Mon) 14:37
22690014@@.jpg

このままで良いわけがない。

そんな事自分が一番よく知っている。

かと言って気持ちのまま突っ走る事もできない。


F3 コメント:- トラックバック:0

今から一時間前の出来事

2011/05/26(Thu) 10:05
22690007@@@.jpg


最近、なんにも考えていないような顔しながら
めちゃめちゃ考え事しています。


22690008@@@.jpg


会社のドアを開ける為
財布から小銭を取り出してしまった位
夢中で考え事しています。


おはようございます(3д3)
F3 コメント:4 トラックバック:0

カエルが好きな彼女

2011/05/25(Wed) 14:10
22690019@.jpg

小指に注目。
お気に入りの指輪
かえるの王様。


22690026@@.jpg

しっかりつかまっています。


とても嬉しそうに私に見せてくれました。

ただ、大事にしすぎて手を洗う時など外す為
よく見失いがちです。
こちらがソワソワします。
F3 コメント:2 トラックバック:0

美容院

2011/05/25(Wed) 13:58
22690004@@jpg.jpg


~パーマ中~

more
F3 コメント:6 トラックバック:0

虫が苦手な彼女の話

2011/05/25(Wed) 13:47
22680012@@.jpg
今日の新聞でクワガタの化石が見つかったとゆう記事を見かけました。
そんなHOTな話題を取り入れたお話を。
more
F3 コメント:6 トラックバック:0

1週間

2011/05/20(Fri) 14:25
22680011@K.jpg

朝の改札で
前の人が切符取り忘れて私が閉じ込められたり

なんでこの組合せが正しいと思ったのだろうって位
チグハグな靴下を履いて出勤してしまったり

ボーダーと水玉の服がありすぎるからもう買わないっと決めたら
ストライプを集めだしたり

肩こりが酷すぎて頭痛に悩まされていたり

あら、最近泣いてないなーとか思ったり

何も用事がないのに友達に電話したり

必殺!まとめてブログ投稿!


最近こんな感じ。
F3 コメント:0 トラックバック:0

AIR

2011/05/19(Thu) 15:04
22680007K@.jpg

今まであんまりあだ名ってなかったけど
この度、あだ名が出来そうで困ってます。


「エアー」


うちの名前とは全然繋がりの無い
ただ、雰囲気、印象だけのあだ名。


納得できないので
呼ばれても振り向かんよ!!
F3 コメント:4 トラックバック:0

HELP

2011/05/19(Thu) 14:52
22680004pp.jpg
あなたならどうしますか?
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

人は見た目によらないの。

2011/05/18(Wed) 16:40
22680026K.jpg
今年こそは焼かない!
美白頑張る。
more
F3 コメント:4 トラックバック:0

イメージ

2011/05/18(Wed) 16:07
Slow Sound1
真似できない強いハート。
more
F3 コメント:4 トラックバック:0

長崎最終日

2011/05/18(Wed) 00:28
20170005@@@.jpg
メインイベント
だらこちゃんの個展を観に行ってきました。
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

長崎2日目

2011/05/17(Tue) 23:58
20150017-2@.jpg


長崎2日目


20150016@@.jpg

だらこちゃんにドライブしながら連れてってもらった教会。
神戸ではなかなか教会の中に入る機会がないからとても貴重な時間。
その後、前から連れてってー!っとお願いしていた場所に連れてってもらいました。



長崎滞在中の天気予報はすべて雨。
私の日頃の行いがよかったのでしょうか。
いや、だらこちゃんに何も願わないで!っと言われたからでしょうか。

晴れました。

20150023@@.jpg

20150035@@.jpg

20150025@@.jpg


車降りて目の前に広がる景色に大興奮。
ひゃっほーい!


みんな絶好調にシャッターきってました。
私は写真そこそこに裸足で駆け回っていました。

~夜の部~
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

長崎1日目

2011/05/06(Fri) 15:48
20150032op_20110506003425.jpg
いつ会っても
「よ!ひさしぶりー!」ノリの
遠い所に住む友達に会いに行ってきました。
more
F3 コメント:8 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
