ビタミン

2011 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

タイミング

2011/02/25(Fri) 15:45
0000506.jpg

大切な人の一番の味方で居てあげたいのです。
少しでも同じ気持ちで居てくれるなら私はとても心強いです。
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

髪切る=失恋

2011/02/24(Thu) 15:14
0000609@.jpg
髪切って、行くとこ行くとこで
どうしたん?失恋したん?って聞かれるけどなんもないんです。
切った理由も特にないんです。

しいて言うなら、春だからです。


「春に恋をしたので。」

とか理由にしたら詩人のようでしょうか?



止めときます。
FM2 コメント:2 トラックバック:0

固定観念。

2011/02/24(Thu) 15:06
0000300.jpg
@高知
今まで食べたカフェご飯の中でNo.1のウマさでした。
店員さん、雰囲気も今までの中でNo.1。
more
FM2 コメント:2 トラックバック:0

断髪記念日

2011/02/23(Wed) 01:10

2/22
バッサリいきました。
more
F3 コメント:14 トラックバック:0

drippy vo,3終了

2011/02/20(Sun) 23:53
drippy vo,3
aaa@@@@.jpg

2/19(土)
無事終了しました。
遊びに来てくれてありがとうございました。

さまざまなジャンルがバババーンと集結した面白い空間でした。

↑2011年drippy幕開けをイメージ。
more
D90 コメント:4 トラックバック:0

バルトの庭

2011/02/16(Wed) 00:43
0000205.jpg
あら、いらっしゃーい。



的な。

徳島県のバルトの庭に行ってきたんですよ。
もう、園内の人達がほんとに優しくて温かくて。

園内案内してくれる
お茶が出てきた
袴着させてくれる
観光の相談乗ってくれる

入場料400円。

なんだか申し訳なくなってしまうぐらい。
すごく良い場所でした。
オススメ。

男の人は将校さんになれますよ。
00002003.jpg
このお方、
着てもいいよ。っと言われる前に制服に手を伸ばしていたのはここだけのお話。
ヒゲ付けたい!っと園内の人にキラキラした目で訴えていたのもここだけのお話。
F3 コメント:8 トラックバック:0

はいからさんが通る

2011/02/16(Wed) 00:15

いっちょやってやっか!
00005004.jpg
ひゅー。今日はこのへんにしといてやるよ!





的な。

貴重な経験させてもらいました。
F3 コメント:2 トラックバック:0

サザエさん症候群

2011/02/15(Tue) 12:26
000164z@.jpg
通勤時
電車の中で若いサラリーマンが急に電話し始めた。

「すみません!カバン家に忘れてしまいましたので取りにかえります!」

ほんまや。
兄ちゃん見事に手ぶら。
そしてとても恥ずかしそう。

なんでやねん。
っと他の乗客は言いたかったと思う。

でも、小学校の時ランドセルを学校に忘れて帰った事のある私は
とても兄ちゃんに共感した。




思い出した謎。
一緒に帰ってた友達はなんで私がランドセル背負ってない事に気付かなかったんやろうか。
そもそも背中が軽い事にとりあえず気付かなかった自分が不思議。
F3 コメント:6 トラックバック:0

dorippy第3弾告知

2011/02/15(Tue) 11:49
IMG_1791.jpg
IMG_8501.jpg

やりまっせ!
↓詳細
more
告知と報告 コメント:0 トラックバック:0

2011/02/04(Fri) 16:42
000053@@@.jpg
ある日のショッピング
more
F3 コメント:4 トラックバック:0

昨日

2011/02/01(Tue) 23:48
000033@@.jpg
ふぁんふぁん
ひー
とぅざ
すてーっぷ すてーっぷ


一日も半分過ぎた頃、フード付きのセーターを裏返しに着てた事に気付いた日。
フィルム現出したら何も写ってなかった。

そらそうだ。

未使用のフィルム現像出したんやもん。
写ってたら逆に怖いわ。

000034@@@.jpg

うぃー
ひっく

ポートラ400NC1本無駄にしちゃったぜ。
F3 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
