ビタミン

2010 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コピーロボット

2010/07/29(Thu) 23:51
須磨B3@
@in Japan・・・です

毎週末ごとに皮膚の黒さが増していってるような気がする。
低い低い私の鼻のてっぺんまでまん丸と赤くなってる。


more
F3 コメント:6 トラックバック:0

撮影係

2010/07/29(Thu) 23:00
00003000@.jpg
私はだいたい写真を撮ってるので
友達の輪の中から飛び出して
先回りして友達を待つか
だいぶ後から歩き出す。

そんな私をみんなもう自然に気にしてない。

・・・・。振り返らない、気にされてない、のか。

どっちにしてもこれがなんともありがたく居心地がいいのです。

F3 コメント:2 トラックバック:0

違和感

2010/07/29(Thu) 22:46
00007000@.jpg
@竹田城跡

more
F3 コメント:0 トラックバック:0

おひらなあの子

2010/07/21(Wed) 21:42

BBQ棟の隣は紫陽花が満開でした。
more
F3 コメント:7 トラックバック:0

バックミュージック

2010/07/21(Wed) 20:35
00004@2@.jpg
もぐ、もぐ・・・・。
00004@1@.jpg
手前のiPhone丁度、チャゲ&飛鳥が流れているようです。(聖子ちゃんも流れたよ)
私のです。
カバーをつけたまんまだと接触が悪かったので外してみました。
DSC_0413@.jpg
ナウイですね。陽気です。
more
F3&D90 コメント:0 トラックバック:0

ちゅう。

2010/07/21(Wed) 20:17
1時間程かけて向かった先は
みんな大好き!「グリーンエコー笠形」
こないだ、こいのぼり見に行った場所です。



えのぽん仕込み中。
000008@@.jpg
視力の検査中。
000010@@.jpg
こんな感じで着々と準備進んでいきました。
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

富士山を観ながら

2010/07/21(Wed) 20:01
飛んでみたいらしい。

次はどこへ飛びに行こうかとパンフレットを見ながら話すお二人さん。
「今度はna-miも一緒に飛ぼうね!」
っと言われるのが恐ろしくて口数が少なくなる私は離れて眺める。
000014@@.jpg
パラグライダー無事終了。
待ってました!のBBQへ!
F3 コメント:0 トラックバック:0

半日体験

2010/07/21(Wed) 13:59
先に空を満喫した2人はすでに
この後のBBQで頭がいっぱい。
空腹ピーク。
000018@@jpg.jpg
そんな女子達の視線の先には
1人で飛ぶ為に指導受ける男子。
000024@@.jpg
ふぁいとっ!

F3 コメント:0 トラックバック:0

タンデム

2010/07/21(Wed) 10:30
場所は丹波パラグライダークラブ 
この日は梅雨真っ只中。
なんとか雨は降らなかったものの曇天。
風がなく飛ぶのちょっと厳しかったみたい。

女子2人はタンデム(インストラクターさんと一緒に飛ぶ)
DSC_0137@.jpg
行ってきます!
ぶんぶん手を振ってポイントに行く友人
あたしゃこの乗り物にすら怖くて乗れないよ。
DSC_0149@.jpg
風キターーーー!!!
DSC_0239@.jpg
アイキャンフラーーーーイ!!!
DSC_0230@.jpg
↓拡大
more
D90 コメント:0 トラックバック:0

飛べない豚はただの豚

2010/07/18(Sun) 03:41
とは私の事です。
ぶーぶーー。

パラグライダー&BBQ
コラージュ2
あき、せいくん
お待たせしました。
やっとここまできました(笑)
D90 コメント:2 トラックバック:0

スタート

2010/07/18(Sun) 03:24
ちょいちょい!っと呼び出されてテラスに出た。
0000144@.jpg
「記念写真撮ってほしいねん。」

彼女の左薬指に光る指輪。
DSC_k0268@
それまで白い空だったのに
写真撮ろうとしたら青空が出てきた。

ピース


F3&D90 コメント:0 トラックバック:0

よしむらさん

2010/07/16(Fri) 15:21
000045朝霧@
昨日のご飯時の家族の会話

妹「これ100均で買ったやろ?」
母「ちゃう。よしむらで買った」
私「どちら様ですか!?」

○しまむら
×よしむら

母ほんと、適当すぎると思う。
F3 コメント:2 トラックバック:0

筋トレ

2010/07/16(Fri) 15:13
0000100@.jpg
スパルタ
おらおらー!

0000120@.jpg
仕返し
はうぅぅ!!
F3 コメント:0 トラックバック:0

2部屋

2010/07/15(Thu) 23:32
0000033@.jpg
こちらがBBQ部屋ー!
テーブルがドーナツ形になっていて
みんなで鉄板を囲むステキ仕様でございます。
000009朝霧@
こちらがわかりにくいけど隣の部屋ー。
お腹いっぱいになったらこっちでくつろぐ。
居心地良すぎてみんなこっちによく来る。

ここに住みたい!今までしたBBQで一番や!
っと口を開けば言っていたメガネさんは
気付けばソファーでぐっすり寝ておりました。
相当お気に入りのようで・・・・。
F3 コメント:0 トラックバック:0

1年分

2010/07/15(Thu) 22:50
テラスにて
0000188@.jpg
こうやって集まるのは実は結構久しぶりで
留学してた友達が帰ってきてまたみんなで集まる事が出来た。
その友達の人を惹きつけるパワーってのがまたスゴイ。

過ぎた月日分、笑った1日。

F3 コメント:0 トラックバック:0

ズッキーニ祭

2010/07/15(Thu) 22:33
よこちゃん家で育った
ズッキーニ
結構食べたのにこの大きさ。
0000355@.jpg
あたいのだい!
いや!あたいのだっ!!
0000344j@pg.jpg
勝利の笑み
0000333@.jpg
みんな大好きズッキーニ。
F3 コメント:0 トラックバック:0

朝霧BBQ

2010/07/15(Thu) 22:16
新しいフォルダ@
テラスへ出ると目の前は海。
お部屋貸切BBQ-!
室内がまたオシャレでお気に入りの場所。
私が居て雨が降ってしまっても大丈夫・・・・・。
DSCk_0325@p
イエイ!!
D90 コメント:4 トラックバック:0

今週もBBQ

2010/07/14(Wed) 13:29
奈良3
ここ最近、毎週末BBQしています。
お肉ーお肉ービールービールに時々野菜。
デブまっしぐらです。

得意料理は「えのポン」です。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

人として

2010/07/09(Fri) 15:34
000012善8
人として何が足りなかったのでしょうか・・・?
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

脱皮はじめました。

2010/07/09(Fri) 13:02
000019善9
うちの事務所の下の階が工事中。
今天井を削っているのか足元がブルブルする。

これ、もし床すっぽり抜けたら
まず机にアゴぶつけてから落ちるんだろうなー
2度痛いなー
っとか考えながら仕事してます。

こないだのラフティングが原因だと思う。
脱皮はじまりました。
右腕二の腕オンリーです。

何年ぶりよ
脱皮。

夏先取り。
F3 コメント:2 トラックバック:0

土曜日は6時起き。

2010/07/08(Thu) 12:05
000026善12

アッ!近道発見。

崖の横の階段、垂直。
よー登りませんわ。

more
F3 コメント:0 トラックバック:0

予知夢

2010/07/07(Wed) 16:01
000015善2
昨日みた夢をツイッターで呟いてみました。
読んでくれた人から直メールが来ました。
怖くなりました。
more
F3 コメント:4 トラックバック:0

一万株の

2010/07/07(Wed) 11:21
000039善11
斜面に広がる紫陽花ほんとすごかったー

園内に「幸せをまねくお地蔵さん」がおりまして
自分の事ではなく他の人の幸せを願うとゆう事なので
お互いの幸せを願ってきました。
more
F3 コメント:4 トラックバック:0

七変化

2010/07/07(Wed) 04:07
000037善5
花の色は、アントシアニンのほか、その発色に影響する補助色素(助色素)や、土壌のpH(酸性度)、アルミニウムイオン量
さらには開花からの日数によって様々に変化する。そのため、「七変化」とも呼ばれる。(wikiより)

花の色は種で決まるのではないとこの日初めて知った。

青の隣にピンクが咲いてたり
色がミックスされたものもあったりで
そう知ると不思議な気持ちになって
観てまわるのも今まで以上に楽しめた。

こんなに綺麗な紫陽花に毒性があるらしい。
なんて艶っぽい花なんだ。
F3 コメント:2 トラックバック:0

2人

2010/07/06(Tue) 19:09
ネコゼーズ
000017善7
カメラミレネーズ
000035善6
以上、セルフ記念写真でした。

more
F3 コメント:0 トラックバック:0

紫陽花

2010/07/06(Tue) 15:18
000001善
*
000025善4
霧ー
霧めーー!!!
っとブツブツ言いながらも楽しめましたーよっ。

more
F3 コメント:0 トラックバック:0

あると助かりました。

2010/07/06(Tue) 11:37
000008善
坂道の始まり。
リベンジはスニーカーで挑む!
00000善7
フイルムあります ←須磨でもそうでしたが
だいたいお店閉まってます。
フィルム欲しかったです。

少し残ってたISO400のフィルムは到着前に撮りきってしもうたのです。
今回フィルム160NCしか持って来てなかった。この日に限って!チン。

集中集中!ガッツホールド!!
F3 コメント:0 トラックバック:0

そうだ、京都に行こう。

2010/07/06(Tue) 10:13
000014善

目的地は雨がよく似合う場所なので全然OK!カモン雨!
と思っていたけど・・・・

「そうだ!京都に行こう。」なんて軽く言えたもんじゃない位の豪雨
この日警報出てたらしい。
さすが雨女2人!!
000012善
電車とバスを乗りついて着いた場所は
「善峰寺」
紫陽花が有名なお寺らしくayaつんが見つけてくれた。
000014善1
急な坂道をハーハー言いながら登ってって
やっと紫陽花にたどり着いたーーー!!!っと思ったら
000023善3
霧がひどくてじぇんじぇん見えませんが・・・・・・。
トホホー。
霧、全然頭になかったよ。
F3 コメント:0 トラックバック:0

ハラペコモンスターズ

2010/07/06(Tue) 09:42
0000202n.jpg
メニューに釘付けー。

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ。
やさしくて温かい物を求めて・・・

うどん&そば、
疲れた体と、お肉祭りの胃に染みるー。

奈良、次はラーメン食べにも行きたい。(第一希望、豚菜館!)
ラーメン食べ歩きおデブツアーに付き合ってくれる人募集中です。
F3 コメント:0 トラックバック:0

おっちゃんと5匹の仲間達

2010/07/04(Sun) 23:31
奈良2
いやっほーいぃ!
待ちに待ったラフティング!
いってきますー!!
more
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
