ビタミン

2010 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

只今逆ハの字貼り中

2010/05/31(Mon) 15:08
ハーブ園004
肩が固まりました。
1人なので介の字貼りが出来ず
逆ハの字貼りでシップ貼って耐えてます。
右も左も下も上も向きづらい。
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

お調子者のやじろべえ

2010/05/30(Sun) 23:57
ハーブ園002
もうそろそろここはバラのアーチになってるかな。
@布引ハーブ園
more
F3 コメント:2 トラックバック:0

5/30

2010/05/30(Sun) 23:24

ピカピカの一年生
more
D90 コメント:0 トラックバック:0

スコーン

2010/05/29(Sat) 13:40
カフェ01
山の中のカフェにて。
珍しくスイーツを頂く。

スコーンにブルーベリー
甘すぎず好きです。

ビール頼めばよかったのに!
っと一斉に言われたけど。
more
F3 コメント:0 トラックバック:0

日焼け対策に

2010/05/29(Sat) 13:26

もうっちょと斜めに!
これでもいっぱいいっぱいに斜めなんよ。

more
F3 コメント:0 トラックバック:0

まさかのまさか。

2010/05/27(Thu) 14:41
イチゴ005
記念写真リベンジKLASSEで。
こちらで段に上がればよかったのにね。
しっかり降りてるし。

只今、興奮中
涙溢れーの
手震えーの
大変。
おさまらないぜーーーーーーーーーーーーー!!!!!
どうしても7日がいい!(詳細はコチラ↓)
more
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

甘酸っぱい

2010/05/27(Thu) 10:45
イチゴ003
***
イチゴ004jpg
コンビニに練乳は置いてません。
代用はヨーグルト。
おいしかったみたい。
甘酸っぱい。

私、どちらも苦手。
私、スパイシーチキン購入。
ジューシースパイシー♪
F3 コメント:0 トラックバック:0

文才=0

2010/05/27(Thu) 03:26
イチゴ001
***
イチゴ002

読書感想文
小さい頃の宿題でよく先生に言われたのは
「これ、あらすじだね。」

more
F3 コメント:2 トラックバック:0

真夜中型

2010/05/27(Thu) 02:40

AM2:00
目覚めました。
ご飯食べての即寝。
またやってもうた(涙)

電話、メール気付かずすみません。
深夜なので数時間後にお返事を。

明日はどんだけ眠たくてもちゃんと起きてよう。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

豊作

2010/05/26(Wed) 00:08
イチゴ2
KLASSE S

狩ってきました。
D90で撮った写真↓
more
D90 コメント:2 トラックバック:0

強化月間

2010/05/25(Tue) 10:42
y2.jpg
自分の視線の先にもっと興味を持とう。
more
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

真昼間のプール

2010/05/25(Tue) 02:45
プール1
**
more
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

ストロー

2010/05/25(Tue) 02:28
笠形04

昨日は1時間仮眠してしまった為、朝4時まで眠れず
今日こそガッツリ寝るぞと20時に寝たら、深夜2時に起床。
アクビ止まりませんが眠れません。

去年と今年で2回事故目撃しました。
more
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

holiday

2010/05/24(Mon) 15:38
笠形3jpg
はしゃいだもの勝ちのholiday。
久しぶりに月曜日筋肉痛にならなかった。

潮干狩りにラフティング
フェスにキャンプ
パラグライダーはごめんなさい。気持ちだけ飛んどきます。
梅雨の鎌倉にも行きたいな。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

カシスソーダーでは酔いません。

2010/05/24(Mon) 01:56
笠形2

~YESマンの私が出向く会~

・女子会
(その名の通りディープな女子の集い)
・なめ合い会
(お酒呑みながら互いのキズをなめ合う会)
・また会
(開催頻度が高く、集合連絡が来たらついつい「またかいっ!」っと突っ込んでしまう会)


私がカシスソーダー飲みだしたらセーブ中。
最近ウーロン茶を頼むとゆう事を覚えました。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

6:4

2010/05/24(Mon) 00:45
笠形02
「ストライプガール」
この日はとても暑かった。
ダーーー
笠形2
私のタンスの中のボーダー率が高すぎです。
各種お色揃えております状態。
どうすんの私。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

4本現像

2010/05/24(Mon) 00:29
笠形01

本日、外は嵐。
more
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

5月の或る日

2010/05/24(Mon) 00:13
笠形06
5月の或る日
めちゃめちゃ行きたかった場所に
↓こちらを見に行きました。
笠形07
すくすく育てー!!!


私、3姉妹の為こいのぼりとは無縁。
たくさんのこいのぼりに大興奮。

KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

アンサー

2010/05/21(Fri) 14:07
しあむら3

3つ前のブログ記事の
「ポニーなテールが似合わない」の
「でも・・・」と「じゃぁー・・・」の答え↓

more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

ぐっぐっもーにん

2010/05/21(Fri) 09:29
ネコ
もう金曜日。
昨日が火曜日だったような感覚。

明日は狩りに出かけます
たくさん狩ります
幼稚園以来の狩りです
お気に入りの曲詰め込んだCD作って持っていきます。
嫌がられるのは承知の助です。

爽やかではない朝の会話↓
more
FE2 コメント:0 トラックバック:0

カナルヤバイ

2010/05/21(Fri) 01:08
休憩

先日i Phoneケースを赤にしたのが結構評判がいいので
ホームボタンを今までの3倍の力で押さないといけないとゆう
とてもめんどくさい状態ですがこのまま赤ケースのままで使っていく事にしました。

イヤホンが耳のサイズに合わない気がしたので
どうせならこの赤ケースに合わせたイヤホンをと
白のコードで耳の所に赤いアクセントがあるものを探しに電気屋さんへ。

遮音性の高い カナルタイプ とゆうゴムが耳にぴったりフィットするタイプを購入。

家まで我慢できない私は駅に向かいながら新しいイヤホンをつけて音楽を聞いてみた。

フラフラ
フラララー

これ耳栓状態ですね。
一瞬、いや、しばらくバランス感覚失いました。

耳にジャストフィットってすごい。
とても良い音だけど
これ私には危ないわ。

しばらくは、古いイヤホンも持ち歩きます。

赤いケースで耳元赤いの付けてフラフラしてたら私なので気軽に声かけてください。
気付かずスルーしてしまう可能性大。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

ポニーなテールが似合わない

2010/05/21(Fri) 00:37
グランド2jpg

「でも・・・」

って言った瞬間に次の言葉が相手に伝わっていた。

「じゃぁー・・・」

っとうちが考えてる事をたずねてみるとズバリ当てられた。

私も同じだけその人の事がわかっているのか
わかっているつもりやけど
申し訳なさと悔しい気持ちになった。

その相手からすると私の心は透明のスケスケらしい。

FE2 コメント:0 トラックバック:0

サファリパンツ

2010/05/19(Wed) 00:25
DMK_20100519000853.jpg
ラジオから流れてきた曲が一瞬で好きになり
昨日からずっと聞いてる
moumoonの「Sunshine Girl」
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7568.html
CMでも流れてるみたいやねー。
爽やか!カワイイ!ワクワク!
聞きすぎてサビのGirlの発音だけ歌えるような気持ちになってます。

ある朝の話

母の出掛ける前のファッションチェックの時間。
母のパンツがちょっと上の服と合ってなかったので指摘すると

母「じゃぁ、あのサファリはこうか♪」
  母は豹柄の服持ってなかったはず・・・・・・
私「それもしかしてサブリナの事?」

「サ」しか合ってないし。っと突っ込むと

母「公園やな」
私「パークや!」

もう、朝一のテンションでの全力での突っ込みでした。

こうゆうとこ遺伝していないと願いたい。


*サブリナパンツとは細身の七部・八部丈パンツのこと。カプリパンツの一種。
Wikipediaより

D90 コメント:2 トラックバック:1

淡路

2010/05/18(Tue) 01:11
awaji2.jpg
花と肉の2日目
淡路島ーー!!
国営明石海峡公園
ここにめちゃめちゃ行きたがってた私を連れてってくれた。
いや、デートに乗り込んでいった・・・。
この日もめっちゃいい天気。
more
D90 コメント:2 トラックバック:0

ハーブ

2010/05/17(Mon) 23:25
ha-bu5.jpg
花と触れ合って肉をがっつり食べた
週末2日間。

more
D90 コメント:0 トラックバック:0

兄貴とインド料理店

2010/05/11(Tue) 22:12
mayumi3.jpg

道歩いてて友達がインド料理屋を指して

「前に、この店めっちゃすごいメンバーで行ってんでー。」

っと言うので

「誰と行ったん?」っと聞くと

友)「清原とー、・・・・・」
私)「マジで!?それめっちゃすごいやん」

結局、中学の同級生の名前を間違えたようで
聞きなおすと、ちょっと意外な組み合わせだったのでほんとだったら
へー!!っとちょっと驚ける所でしたが
清原の兄貴が最初に飛び出してきたもんで全然驚けませんでした。

D90 コメント:2 トラックバック:0

旅写真終了

2010/05/11(Tue) 00:13
END
石川写真これで終わりです。
長い間旅写真にお付き合い頂きありがとうございました。
本家キヨシマシンさんの作品はコチラ
ジリジリと馬が近づいてくるので結構ビビってました。

たくさんの思い出と
たくさんの写真。
チンさんありがとう。


今日の出来事↓
more
FM2 コメント:0 トラックバック:0

ライライラライ

2010/05/10(Mon) 00:36
ロッカ2
   ROCK'A'TRENCH
   Steady Rock vol.6
~春のライライラライツアー2010~

行ってきました。
風邪引いてダウンなんてしてられまへん。
三つ編みなんかしちゃって浮かれ気味。

最高ー!

以下ちょいネタバレ↓
more
i Phone コメント:0 トラックバック:0

ループ

2010/05/09(Sun) 12:56
馬
今一番の不安が現実になってしまったら
うちはどうなってしまうかが想像つかない
だからと言って何か出来る事もない。
逃げようと思っても逃げ切れないし。

どうしたもんだろー
人生先長いのに。

あーそう。って言いたい。
FM2 コメント:2 トラックバック:0

ジープなオオサカ

2010/05/09(Sun) 11:08
ww
ZEPP OSAKA
つい最近までジープオオサカだと思っていた場所に初めて行きます。
ライブハウスって初めて。人が飛んできたりするのか?そんな印象です。
ドキドキしすぎてあまり眠れなかった。
あーあー
早く夕方にならんかなぁー。
まだ時間たっぷりあるのにもう用意し始めてます。




FM2 コメント:2 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
