ビタミン

2010 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いいんですよ。

2010/04/28(Wed) 00:33

FE2が動かなくなってK兄さんのFM2を借りて撮り歩く。
丁度ここで写真が撮りたかったのでカメラ構える。
露出計動かん。

FM2電池切れ。

__IGP3735a.jpg
↑貰った写真。
 場所からして丁度このタイミング
 たぶん電池切れてるの気付いて訴えかけてる様子やと思う。
  相当ぶーたれとる。

旅行から帰ってきて2日目。
唇日焼けと胃もたれと疲れでヘルペスできて、目ばちこまで出来た。
朝起きて鏡みたら、ボコボコに殴られた試合後のボクサーみたいやった。

うち、スキになったらとことんなんで
スキになった歌手が居たらとことん聞く。
なのであんまし幅広くない。

RADWIMPS
覚えたて。

http://www.youtube.com/watch?v=7MaF-bWeLGw
おしゃかしゃま

これ聞いて初めて知って

http://www.youtube.com/watch?v=gkOWPlW-Tb8&feature=channel
いいんですか?

これ聞いてめちゃめちゃスキになった。

いいんですよ。
ほんと。打たれます。

今日のお酒は全然残ってません。


D90 コメント:8 トラックバック:0

総集編2

2010/04/27(Tue) 01:27
石川チンさん
2日間金沢を案内してくれたK兄さんから頂いた写真総集編。
右下は2日目のお別れの時。
めちゃめちゃ別れ惜しんでます。

カナダから帰ってきた2人と
3人で初めての旅行。
1年間寂しかった穴埋まったよ。

K兄さんにたくさん写真撮ってもらった。
3人並んでる写真はなかなかないからめっちゃうれしい。

送ってもらった写真の中に私がカメラ構えてる写真が・・・・・。
__IGP36907.jpg
ヒドイ。
写真撮るスタイルも意識していかねば。
頂きもの コメント:0 トラックバック:0

総集編1

2010/04/27(Tue) 01:12
石川なみa
まだフィルム現像出してないので
D90で旅総集編。

金沢駅について友達が一番最初に興味示したのは
右から二、上から二段目のゆうたろうくんでした。(ポスト)
地元のちんさん、恥ずかしがらずおにぎり食べながら記念写真にまざる。

めちゃめちゃたくさんの場所に案内してもらった。
21世紀美術館に兼六園はもちろん
東茶屋街、千里浜、能登、etc・・・・
気多神社に気合い入れたよー。
なんてったって縁結びの神様。
そして宴は片町!

説明ヘタなので写真上がってきたらまた順々にー。

D90 コメント:2 トラックバック:0

上陸

2010/04/27(Tue) 00:57
上陸
PM11:00に寝た
AM1:00に寝た
一人オールした

そんな3人
目こすりながら早朝上陸。

これからしばらく旅行写真続きますー。
D90 コメント:0 トラックバック:0

きたーく!

2010/04/26(Mon) 01:24
DSC_0287金沢
韓国激安サランヘヨツアー!
が急すぎて中止になり、
金沢お世話になりますツアー!
行ってきました。

週末からのどん底の私の追い討ちをかけるかのように
行きの電車でFE2が私の呼びかけに答えなくなりました。

出だしでノックアウトされたけど
帰ってきて心満たされ思い出したらニタニタしてしまうぐらいに元気なった。

しゃべりすぎて
笑いすぎて
声カスカス。
D90 コメント:0 トラックバック:0

眉間のシワが戻らない。

2010/04/23(Fri) 14:41
ヨガ33

朝からちょっと機嫌悪いっす。
最初はそうでもなかったけど
後々考えてみたら、そうゆう事かと気付いた。
なめられたねー。
たぶん。
なのでF3HP購入延期になりそうです。
悲しいねー。


明日4:30起床予定。
意識してこんな時間に起きた事今まであったけか・・・
今日何時に寝たら起きれるんやろ。
起きれるか心配でソワソワして眠れなさそうー。

私、3度目の金沢。
楽しみは残してきてあるっ!!!

やっぱ、ちょっと冷えるみたです。
私が行くからサムーイ的な感じではないです。よね。

3人中2人雨女です。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

パッツンマッツン

2010/04/22(Thu) 22:19
000013ヨガ
私、このポーズ苦手。
ここから手を真っ直ぐ上に上げるんやけど
そうなるとグラグラして片足なんかで立ってられない。
結構みんな出来てるから一人グラグラしてるの恥ずかしくて
必死でやり直したなー。
私、バランス感覚ナシ!
軟体ストレッチならなんでもこい!

歩くとき
私はかかとから地面に着地してる事に気付いた。
だからスベルんやわ。
晴れの日、雨の日の為に歩き方変えよう。

カラーしてきた。
ついでに前髪カットも。
過去最高のパッツンになった。
もう、つむじ辺りから前髪。
こうでもせんと厚い前髪作れん。

でも満足。

美容院トーク
美:これから帰るんですか?
私:ハイ。ドラマ観るんで。
美:ドラマ観るんですか!?意外ですね!!
私:あ、はい。たまに・・・・。

どんなイメージなんだろう私。

とかブログ書きつつドラマ20分見過ごしてるわ。
FE2 コメント:8 トラックバック:0

time

2010/04/22(Thu) 14:21
FH010009薔薇
じっと時間が過ぎるのを待つより
同じだけの時間、何かしないともったいないと
思えるようになった。

過ぎた時間が新しい気持ちを連れてきた。
じっとしていた時間も必要だった。

そんなこんなでイロイロしてたらもう木曜日やもん。
はっやー!!

お昼ごはん
2日連続ココイチ。
パリパリチキンカレーがオキニ。
私、ほんと毎日カレー食べれるわー。

FE2 コメント:0 トラックバック:0

今からオール

2010/04/22(Thu) 02:38
画像 160a@
帰って即寝で
先程、目が覚めた。
こりゃ久しぶりの一人オールになるな。
全然盛り上がらないんですけど。
『IRIS』見逃した。
T.O.Pは出てたのー?
これの為に直帰したのにー。
悔しい。

気持ち固まりました。
F3買います。
旅行までに買えるといいなー。

****

まゆげー
誕生日おめでとう☆
D90 コメント:2 トラックバック:0

今日の事

2010/04/20(Tue) 23:59
FH000024淀川a
左アゴがめちゃめちゃ痛いです。
最近食欲旺盛だったので大きく口を開けれなくなって
良かったちゃーよかったけど。
顔の左を下にして寝れない。

クレンジングオイルは左手のおかげで忘れず買えました。

週末の旅行のチケット&宿の手配完了!
神戸より少し寒い所へ。上着いるよな・・・・・。

ライブのチケットもばっちり受け取った!
はースッキリしたー。

777円の写真集あの日みた以来全然見かけなくなった。
買うって決めてたのに!

ボーダーに続き花柄に目がない。
んで、少しがちゃがちゃしたカゴバックが欲しい。

カレーの申し子
ここ最近カレー食べてない。
力が出ない。

雨の日
やっぱりコケた。
2回もね。
FE2 コメント:3 トラックバック:0

アブラカタブラ

2010/04/19(Mon) 15:51
FH000010z@

占い信じますか?
私、基本信じません
高校の時、友達が占いの館に入って行くのを出口で待つ人でした。
私の何がわかるっ!!

とかいいつつ毎日ヤフーの星座占いはチェックしてます。
特に当たった!って事はないけど一日の始まりに1位とかだとテンションあがるし。

先日、半信半疑で占ってもらったタロット占い。
初めてです。
かなりドキドキしました。

結果がグルグル頭から離れんのですけどー!!!
てか、たぶん私、洗脳されやすい人なんやと思うんやけどー!!
FE2 コメント:0 トラックバック:0

ハッピーターン

2010/04/19(Mon) 11:43
FH00000000005_20100419003452.jpg
ハッピーパウダー特盛り仕上げ。
食後に熱くて濃いお茶と一緒に食べるのが最近の日課。
ハッピーターイム。

毎朝コーヒ買う自動販売機のHOTが今日から無くなってた。
こちら、七分袖。
困る。

いつも買うの忘れてしまうクレンジングオイル。
今日買うの忘れたらほんとやばい。
左手のひらにガッツリ、マッキーで
「クレンジング」の文字。
今日はお姉さん落としましたよ的な出会いは避けたい。

BIGBANGが何喋ってるか知りたいので
韓国語ちょろっとネットで勉強してみた。
目がチカチカした。
難しい。


FE2 コメント:4 トラックバック:0

思うとこ

2010/04/18(Sun) 21:53
北条
今日、PC内の写真の整理の為
今まで撮った写真ザザーっと全部見た。
1枚1枚、こんな事話してたなーとか
結構覚えているものでたまにフッっと笑ってしまう。
いいわー写真。
年とったなー私。

美容院で毎回聞いてしまう事
私ってもうロングですか?

ねこっ毛でスットントンの髪の毛
湿気が多い季節が近づくとパーマあてたくなる。
何度も失敗してるのに懲りないやつです。
ボワーっとモサモサになってみたい。
毛が足りません。

今日コンビニで見かけた777円の写真集のようなファッション誌のような本
厳重にビニールで封されててチラ見できず。
気になる。

ROCK'A'TRENCHのライブチケット引き取り忘れてた。
あぶない。
唯一のゴールデンウィークの予定やと思ってたら
ゴールデンウィーク明けがライブの日だった。
やっぱり、ゴールデンなウィークなんていらない。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

韓国から泣く泣く国内へ変更

2010/04/18(Sun) 21:07
しあむら

二日酔いのオデーがない2人
ファミレスで緊急会議。
more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

ミンミン

2010/04/17(Sat) 00:59
しあむら2jpg
週末。
フライング気味に飛ばしすぎたので
早めに寝ます。

最近喉カラカラになるまで笑う事が多い。
楽しくてとてもありがたいんやけど
仕事終わりのスナックのママのようになるんではないかとちょっと心配。
あ、最近お酒呑んでないのでやけてる訳ではないです。

FE2 コメント:0 トラックバック:0

「ずっと好きだった」

2010/04/16(Fri) 14:02
北条町1
斉藤さんの新曲がステキ
昨日のドラマのこれからが気になる。
ベタなシチュエーションって結構スキ。
最近より感受性が豊になったと思う。なりすぎだと思う。
時間が経つのがあっちゅーま。
韓国行き、厳しい。国内だとあそこかな。
ボロボロだった髪の毛、サラサラヘアーに蘇った。
ゴールデンウィークは別に無くていい。
あら、これ確か去年も言ってたような・・・・。
北条町2
FE2 コメント:2 トラックバック:0

カラコン

2010/04/16(Fri) 13:42
北条町まゆ3ajpg

カラコン

あの黒目が大きくなるカラコン
前からめちゃめちゃ興味ありました。
目力UP!!
友達がサンプル持ってたので挑戦しました。

more
FE2 コメント:0 トラックバック:0

コマった。

2010/04/15(Thu) 11:41
北条まゆa


ここ最近朝、毛布蹴飛ばして
下に引いてるホワホワベットカバーと
電源入れてない電気毛布の下に体半分
だけもぐりこんだ状態で目が覚める。

毎日、意識ないのにどうやって同じように
もぐりこんでるのか気になる。

まだ寒いですね。


FE2
露出計壊れてる上にたまにコマかぶりしとる。
ほんと私のせい。ゴメン。もっと一緒に居たいのだけど・・・・。

F3
強そうなあなたに惹かれいつも目で追ってしまうわ。
今もあなたの事をもっと知ろうと調べているの。
もうすぐ、もうすぐ・・・・・・。

FE2のボディーが好きやから買い足しも考えたんやけどなぁー。
うー。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

nya-!

2010/04/15(Thu) 00:31
北条猫a
北条町
五百羅漢の看板ネコ。

ネコが苦手だった友達が
カナダから帰ってきてネコ好きになってた。

私よりも高い声でネコに近づいて話しかけたので
めっちゃビックリした。

やっぱりカナダではネコに英語で話しかけるようで。
当たり前か。

この子、のんびりしたかわいい子やった。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

シマシマウマ

2010/04/14(Wed) 14:59
王子1

確か、今日から大阪造幣局の桜の通り抜け始まるんだったような。

写真は王子動物園。
期間限定で公開される旧ハンター住宅の窓から。

王子動物園っていつも入口のフラミンゴで時間取って
そこからパンダ見たり、チンパンジー見たりしてたら
閉園時間が近づいてきてしまって上の方に居るキリンとか
カバとか見る時間が無くなってしまう。

この旧ハンター住宅にもやっと入れたー。

王子aa

シマウマだけにシマ模様的な(柵)
これ、ねばってカメラ向けてて目が合った瞬間。
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0

前乗りゴールデン計画

2010/04/14(Wed) 13:45
結婚式の
前a
二次会前
前2a
どんだけデシャバリな歯なんだ。
閉じ切れないのか。


ゴールデンウイーク前にゴールデンしちゃえよ
韓国激安サランヘヨツアー!

只今企画中です。
しかも日程、来週末!!!
昨日話が持ち上がりました。

そう、緊急すぎてメンバーなかなか集まりません。
明日旅行会社に行ってみようと思います。

何故、韓国?
近い、安い、BIGBANG。

完璧一番最後は私の願望です。
韓国行ったからと行ってどうなる事もないです。

もし、行けたら初韓国です。
エステにチゲ、ショッピング。

ふへへ。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

あと一歩踏み込めない

2010/04/13(Tue) 12:05
花鳥園
花鳥園鳥
頑張って寄った限界の2枚
花鳥園ふくろう

そう言えば
ちまたでウワサの「ツイッター」
私も地味に登録してます。
最近はつぶやくようにこのブログ書いてるし
mixiのボイスでたまにつぶやいてるので
今、ツイッターは読む専門ですが。
iPhoneアプリ便利やしねー。

名前→ nami911 で居ます。
たまにボソボソしてます。
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0

カオリ

2010/04/13(Tue) 11:41
花鳥園2a

昨日からシャンプー変えた。
バラの香が結構長い時間続く。
ケバケバした感じの匂いじゃないので
自分の髪で癒される。

カナダのお土産の石鹸も使ってみた。
ココナッツストロベリー。
これもまたいい匂い。あまーい。

お風呂場パラダイス。

明日、明後日とまた寒くなるみたい。
私、もう上着着ません。
ヒートテック頼りです。

また行きたい場所増えた。
国営明石海峡公園に行きたい。
オランダ衣裳着てみたい。
チューリップ畑、あーステキ。
今見頃らしいっす。

朝刊読む度、行きたい場所増えるんです。
なんかオススメ情報あったら教えて下さい。
更に行きたい場所増やしてみます。


KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

非常食はプリッツかじゃがりこ

2010/04/12(Mon) 20:38
花鳥園1
花鳥園。
この日FE2でも結構撮ったのですが
後日フィルムが入ってなかった事に気付きかなり凹みました。
ayaつんごめん。

フィルム2本上がってきた。
目まだ大丈夫でした。
それより平行感覚の方が心配した方がいいと気付きました。

東急ハンズで急に空腹貧血で倒れかけました。
そのせいで、軽く迷いました。絶対そのせい。
売店に駆け込み
ギリギリセーフでプリッツ口にしたら治りました。

今日の雨で桜はもう散ってしまうやろなー。
儚いなー。

今年も桜楽しめた。
来年はどんな風に桜楽しむんやろ。
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0

イロイロ

2010/04/12(Mon) 15:28
00001aa1.jpg

先日の青空ヨガ教室での日焼け
とてもカッコワルイです。
右手肘下と耳の上だけガッツリ赤いです。
お風呂入ると痛い。

そして午前の部、たぶん1時間もヨガしてないのに
足、筋肉痛。歩くの辛いです。
どんだけ体動かしてなかったか思い知らされ、反省してます。

私、体が変に柔らかく、色んな特技を持っているのですが
最近技が1つ増えました。
手を前に組んで後ろにぐるんと組んだまま回し、
足を通して一回転出来ることに気づきました。
分り易く言うと腕縄跳び状態ですね。

友達に見せすぎて今日、若干左肩痛いです。こわしました。
調子に乗りすぎました。
相当気持ち悪いですがリクエストにお答えしますよっ!

先日、私のリクエストで行ったスペイン料理店。
大当たり。リピ決定。
早速、オリーブオイル買いに行った。
ちゃちゃっと作れるように頑張ってみる。

只今F3値段交渉中。

目が悪くなってるような気がする。
今日現像出してる写真のピン甘かったら
視力検査しに行こうと思う。
コンタクト怖いからメガネか・・・・。
ピン来てますように。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

ソラニン

2010/04/12(Mon) 14:52
00002aa4.jpg

ソラニン
観ました。

私が丁度、主人公達と同じくらいの年齢の時に
漫画読みました。
だからこそ共通する気持ちも当時あって惹きこまれました。

漫画喫茶で
読んでる最中に大丈夫か!?
っと言われたの覚えてます。
静かに暴れました。

その大好きな漫画が映画化と聞いて
楽しみで待ち遠しかった。
楽しみが大きすぎた分、映画始まる前は少し寂しかった。

ネタバレになってしまうので内容は言わないけど
みんな、キャラぴったり。違和感なしでした。
部屋の光のまわり方ステキ。

んで、キュンキュンしすぎて声出そうでした。

気が付いたら前のめりで映画観てました。


なるべく後悔する事のないよう、
チャレンジしていきたい。

もっともっと踏み込んでいかないとなー。
写真にしても、もうひとつ知識不足。
やることはたくさんある。
KLASSE S コメント:2 トラックバック:0

本日晴天ヨガ日和

2010/04/11(Sun) 00:39
青空ヨガ教室2

青空ヨガ教室
友達が先生。

うち、参加2回目。
確か前もこんな季節だったなー。

家からバス一本で行ける場所なので
すっぴんパジャマでオジャマ。
まゆげ位書いていけば良かった。
内緒でカレードック食べたらTシャツにベットリ。

ヨガの後はみんなでBBQ。
はじめましてでもワキアイアイ。
テンション高すぎてすみません。

11人中6人グレーパーカー着用。

BBQ後、ヨガ午後の部。
うち、ポッケに4台位、肩から4台ぶらさげて写真係。
このカメラがこの人・・・・覚えるの大変やったー。

終了後、みなさん日焼けでポッポー。
うちも顔面真っ赤。

天気が良くて暖かくて最高の1日。
体もほぐれてスッキリ。

オマケ↓
more
D90 コメント:6 トラックバック:0

19:00TV前

2010/04/06(Tue) 23:11
DSC_0068aajpg.jpg

本日直帰の理由
ロンドンハーツ
more
D90 コメント:6 トラックバック:1

HOU!JYO!

2010/04/06(Tue) 01:16
DSC_011700a.jpg

北条鉄道沿線
菜の花と桜を見に行こう2人旅。
more
D90 コメント:0 トラックバック:0

フレッシュウーマン

2010/04/02(Fri) 00:25
FH0100160.jpg

4/1
朝ウソメールしてみたら信じてもらえたと思って
焦って今のウソです!っとメールしたら
そんなん最初からわかっとるわ。っと言われた。
その人から頂いたメールがウソであって欲しいと思い
ウソだと言って!っと懇願したら
ウソピョーン。
っと返信きたけど、どっちが本当でどっちが嘘なのかわからなくなったので
後日ちゃんと聞く事にした。

ここ4日間
朝も仕事帰りもずっと同じ曲リピート中
まだまだ飽きず今もリピート中。
アゲアゲです。

なみ!女は愛されてなんぼやで!
なみ!居心地がいいのが一番やねんから!
服装!変えたらなみじゃなくなる!
最近よく聞くお言葉。

愛し方の表現は人それぞれ
居心地の感じ方も人それぞれ。

そう思っていましたが4/1リフレッシュ。
気持ちシュパーンっと切り替え完了。

何かと理由つけて伸ばしていた前髪も最近バッサリカット。
やっぱり女子は何かとこうゆう時は変化したいものです。

無理せず自分が出せて和やかな日々が過ごせる
そんな場所がうちの居心地いい場所だと思う。
普通に手をつないでブラブラ歩いたり
どこか遠くに行く計画をあーだこーだ言いながら話したり
そんな普通のようで特別な時間を過ごせるような。

焦らずゆっくり。

そんな事言ってたら気付いたらおばあちゃんになっとるかもね。
うひゃひゃひゃひゃい。
FE2 コメント:8 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
