ビタミン

2010 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

プリプリフール

2010/03/31(Wed) 14:18
FH01003303.jpg

****
明日
警戒心バリバリ

今日のうちから覚えておけば大丈夫。なはず・・・。

4/1エイプリルフール

毎年うっかり忘れて騙される
ウソついてもいい日とかそんな茶目っ気たっぷりな日いらないと思う。

****
昨日、アクシデントで友達の腕をつかんだら

「ちょっと!脈触れんといてよ!」

っと、手をはらわれた。

どんなツッコミやねん。
ビックリしたー。

****
Nikon F3 ほ、ほほしいかも。
カメラ屋さんのショウウィンドウに貼りつき虫。

FE2の露出計が直ればなー。
針だけが悪いんやけどなぁー。

FE2 コメント:4 トラックバック:0

往復リムジン

2010/03/30(Tue) 00:34
17420022222.jpg

ギリギリの荷物詰めは間に合いましたかー?
明日1年ぶりに会えるの楽しみにしとうよ。
また一緒に写真たくさん撮りに行けるなー!

明日また伊丹空港までお迎えに行ってきます。

私、車の免許が無い為

リムジンバスとゆうなんだか豪華な名前のバスに乗って。


****

我慢できず、今年初めて自分の部屋で暖房(ヒーター?)つけた。
もう4月になろうとしてるのに。

喉がめちゃめちゃ渇いてお茶のおかわり4杯目。
5杯目飲みたくなったらおとなしく布団にもぐりこみます。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

お肉巻いて食べる葉っぱ

2010/03/29(Mon) 23:26
0000420 (311)

お試かっ!を見てました。
帰れま10での焼き肉屋さんでのTOP10当てで

サンチュが出てきました。

あれ?

サンチェじゃないの?

私、ずっとサンチェだと思ってました。
勉強になりました。

KLASSE S コメント:4 トラックバック:0

ホワワーン

2010/03/29(Mon) 15:44
00002110.jpg


昨日は友達の結婚式の2次会に行ってきました。

何度も失敗を繰り返したつけまつげ
昨日は1回で成功!
(今度はしっかり歯磨き粉じゃないこと確認しました)

前日、友達に借りたパーティー用の服は
27年間生きてきた中で一番短いスカートで
肩ががっつり開いたワンピース。

ビビっていると友達に
絶対来て着てね☆☆っと念押しされ頑張った。

あー
私派手ー

っと思って会場に行ってみると
あらま、私なんて地味なこと(笑)

幸せそうな2人
久しぶりに会う友達
はふぅー♪

いつも思うんやけど
プロジェクターに映し出される2人の思い出の写真。
思い出の曲とかにのせてねー。

あれ、ほんといい。見るの大好き。
ドキドキする。

写真っていい!

KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

デットヒート

2010/03/29(Mon) 15:19
00003710.jpg

雨の日の朝
エレベータに乗り小学生のぼっちゃんと
おはようございますの挨拶を交わし1F到着。
扉が開いて

よーいドン。

毎朝懲りずにギリギリに家を出てしまう為、私毎日全力ダッシュしてます。

傘をさしながら走るのいつもよりしんどく
更に、私の靴はほとんど滑りやすいので気をつけながらのダッシュ。

やっぱり小学生
勢いが違います。グイグイ走ります。

おっと
小学生バテたのか歩道橋途中でまさかの失速。

私、ペース保ちながら走る
小学生に追いつく

小学生ニヤリ
(姉ちゃんなかなかやるな)恐らくの心の声

私もニヤリ
(まだまだ若いものには負けんよ)私の心の声

ここから小学生再び私を抜くも失速を繰り返し
この勝負私が勝ちました。


たぶん、今までで最速で駅に到着したと思います。

とても刺激的な朝でした。
KLASSE S コメント:0 トラックバック:0

ぞくぞく花鳥園

2010/03/23(Tue) 15:02
鳥いましたね。
またフイルム現像上がってきたら鳥UPします。
DSC_04450.jpg

この鳥たちめちゃめちゃでかい。
DSC_03180.jpg

エサ買って、手を伸ばすと腕にとまるんです。

カップルがいました
男の人の肩にこの鳥がとまって、エサではなく服のフードを
この大きなくちばしでずっとつっつかれてました。
たぶん、相当男の人怖かったはず。

それ見て私、間違っても腕にとまられないように脇締めて姿勢低めで歩きました。

遠くで悲鳴が聞こえました。

ayaつんでした。
D90 コメント:10 トラックバック:0

鳥見つけました。

2010/03/23(Tue) 00:37
DSC_04940jpg.jpg

続、花鳥園にて。
なかなか鳥の写真が出ませんねー。

ここで1羽でてきますよ!!
ayaつんが発見したようです!!!

お待たせしました!!


more
D90 コメント:4 トラックバック:0

LOVE

2010/03/23(Tue) 00:33
DSC_04910.jpg

恒例のセルフタイマー
こんなイスに座りながらふてくされる様子。


この後、この場所で、2カップルから

「写真撮ってくださーーーい♪」っと言われましたよ。

キャイキャイ、キャピキャピ、まさにLOVEな感じがしましたね。
2度とも、ayaつんはカメラを受け取りませんでした・・・・・。

物凄く甘えた声を出す女の子に2人してビックリしすぎて動き止まりました。
いいんじゃないですか。
むしろうらやましいっす。


*足のアザは気にしないでください。
無意識にいつもどこかにぶつけてます。
D90 コメント:0 トラックバック:0

花鳥園

2010/03/23(Tue) 00:25
DSC_02091.jpg

金沢にお住まいのKさんがとても行きたがっていた場所に今日行ってきました。

花鳥園

これに2人で行くのはちょっと抵抗がありました。

2人して鳥が苦手。

カレーを食べてポートライナーに乗り込みました。
しばらく外の景色を眺めていたらさっき見た景色がまた見えてきました。
あれ、乗り換えとかあるんですね。
知りませんでした。

危なく最初に乗った三宮に戻る所でした。
毎回会う度に言われてる気がする

神戸人しっかり!!

DSC_02030.jpg

今度はしっかり乗り換えて無事到着
荷物をコインロッカーに入れてカメラぶらさげイザ!

DSC_02320.jpg

私、久しぶりのフル装備。
3台持つとほんと忙しい・・・・・。
2人あわせてカメラ5台。

DSC_04220.jpg

悲劇が起きそうな瞬間ですね。

つづく・。


*フイルム現像待ちきれずデジにて速報
うずうーず!
D90 コメント:2 トラックバック:0

でも

2010/03/19(Fri) 11:33
FH000033@.jpg

***

ROCK'A'TRENCH
「Steady Rock vol.6 ~春のライライラライツアー2010」Zepp Osaka
先行でチケットGETしましたー!2枚・・・・・。
わーわー!!!

友達に一緒に行ってください!!!っとお願いしてみたら
期限付きの交換条件を提示されました。


***

お互い軽く寝ぼけながらの深夜の電話。
「そっちの桜の開花予定日は??」

ハッとした。
わ、わかりません・・・・。すみません。

もうすぐとだけ考えてちゃんとチェックしてなかった。
なんかちょっと凹んだ。
甘い!!!!!


***

今読んでる本がおもしろすぎる。
面白おかしい話じゃない。
結構ディープ。
何気に入った本屋さんで表紙と帯に惹かれた。
短編3つのストーリ。
今朝1つ読み終わった。

所々、自分とリンクしていてすごく複雑な気持ちになった。

私が主人公に言いたい事は
私が友達から言われる事と同じだった。

主人公の考え方も私の考え方と同じ。
題名はちょっと恥ずかしいので言えません・・・。


ベーコンカリカリにしてサラダに乗っけてレモンで頂きたく思います。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

「Acruにまつわる写真展」

2010/03/16(Tue) 11:48
pepe1mini.jpg

「Acruにまつわる写真展」

Acruの店内やアトリエで撮った写真、
Acruのスタッフを撮った写真、
Acruのアクセを身につけたマイカメラやポートレート、
Acruができる前のレア写真など数百枚に上る写真が展示されます。
それぞれの写真家さんから見たまったく違うAcruが楽しめます。

[日時]
3/14(日)~4/10(土) 
12-20時 ※水曜定休日、最終日、3/20は2周年記念パーティのため18:00まで

[場所]Acruギャラリー

[Photographer]
Hippopotamus factory
カマウチヒデキ
Blanche
kei
坊ちゃん団子
大場 典子
あっさむ
mino
てんちゃ
yumicott
キヨシマシン
na-mi(途中参加)
kaho(途中参加)
phoro
keeta
omu
Daisy
aya
Ioma.Rchio
ちぇぶ(途中参加)


わ、わたし参加しております。
Tさんから軽い感じで連絡を受けて軽くおてんば娘ayaもっこすの写真を伸ばして持っていこうと
思ってたのですがAcruのblogにうちの名前載ってたので焦ってます、ビビッてます。
今発見。

どうしよー時間ない・・・・。

どの路線でいこうかー。
ayaつんワールドでいこうかー
アトリエ完成前写真をまとめようかー
みつばちダンス・・・・・。

ノープランだけど面白いの持って行けたらと思います。
みなさんの写真達も楽しみ!

お時間あれば是非☆
告知と報告 コメント:2 トラックバック:0

ループ

2010/03/15(Mon) 13:44
DH000025.jpg

とても前髪が邪魔です。
目がシパシパするー。

アゴ位まで前髪伸ばしてみたい。
願掛けする思いも少しありーの。
只今、目の下通過中。

買ったばっかりのマキシワンピはヘビロテの予定でしたが
諸事情によりタンスの奥にしまいこみました。

今週末はAcru2周年パーティー
楽しみー
何持ってこうか・・・・。
私の食べ物の好みはだいぶ偏りがあるので
一緒に行く女子のセンスで選びたいと思う。
んで、お酒はほどほどに。

普通がいい
ん。
普通ってなに?
よくわからんけど今求めるものは普通。
とりあえず。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

透明人間

2010/03/14(Sun) 01:40
_DSC0358.jpg

純喫茶大好きです。
コーヒがほんとおいしいし
すごく落ち着く。

仕事が5時に終わる私は友達を純喫茶でよく待ってます。

こないだも同じように音楽を聴きながら友達を待ってました。
友達が到着しました。
めっちゃキョロキョロしてる。
私、手振る。
まだキョロキョロしてる。
私、声掛ける。
友達、ビックリ顔。

「あかまちゃん!まじで気配感じんかったで!」

狭い店内
お客さん私含めて確か2人でした。



私ちょっと、気配とオーラ探しに旅に出てきます。
D80 コメント:4 トラックバック:0

今年の花見が今の楽しみ

2010/03/14(Sun) 01:21
まだまだ上着は手放せない季節ですが
今から花見がとても楽しみです。
ここで去年の花見のデジ写真を

@夙川

*買出し中
DSC_0016k.jpg

*乾杯
DSC_0028k.jpg

*ピース
DSC_0051k.jpg

*カメラ手放せません
DSC_0088k.jpg

*いちご
DSC_0114k.jpg

*いちごーず
DSC_0125k.jpg

*とりあえずかけたがりです
DSC_0175k.jpg

*だって、春に2人が帰ってくるんやもん。
めちゃめちゃ楽しみ。
早く桜咲かんかなー。
DSC_0338.jpg


只今PC片付け中ー。
写真の整理中に見つけた写真達
ワクワクしてテンション上がって眠れんよー!
D80 コメント:2 トラックバック:0

増睫毛

2010/03/13(Sat) 15:20
FH000059.jpg

最近友達も
電車に乗っててても
街行く女子も

目がパッチリ。

つけまつげ

みんな上手に付けてますね。
うち、今まで何回挫折したか・・・・。

美の師匠に付き合ってもらってナチュラルなつけまつげを買ってみた。
師匠が言うからには間違いないと早速練習。

1時間経過・・・・

しっかり目にフィットしてるし、なかなかいい感じやん♪
・・・・・・・・・・・。
でも、全然接着剤乾かない。
しかもめっちゃ浮いてくる。


ふと接着剤を見てみると、歯磨き粉でした。
まんま、同じ形をしてた。


挫折しました
更に心折れました。
Nikon FE コメント:4 トラックバック:0

寝虫

2010/03/13(Sat) 15:07
DSC_0250.jpg

寝すぎた。
朝気合入れて9時に起きたはずなのに
次、時計見たら14時・・・・・。

いつまでも、今からでもまだ眠れそう。

うちの住んでる所の隣の駅で菜の花が見ごろだと
昨日新聞で読んだので人が多くなる前に行こうと思ってたのに。

がっくし。

本日は諦めます。
新聞情報では20日まで見ごろらしいので
イイネー!それ!行きたい!と思われた人からのご連絡お待ちしております。
もれなく私がついてきます。
更に、日本一おいしいカレーうどん屋さんにも招待します。

D80 コメント:0 トラックバック:0

雨の日のマンホール

2010/03/02(Tue) 10:50
img.jpg

時間が経つの早い。
もう3月。
街を歩くとショップの春カラーにフラフラ
引き寄せられそうになる今日この頃。

白、緑
ボーダー
テロテロワンピ

あぁステキ。


***

iPhoneアプリでファイナルファンタジーが。
今日にでもGETしよー。

今はつみねこ2にはまってます。
はまりだしたらとことんなもんで結構高得点出してます。
挑戦者求む!

おもしろいアプリあったら教えて下さい。

***

アバターってすごいらしいね。
予告見たけどSFっぽくて避けてたけど
観た人観た人がいいよー!って教えてくれるので興味深々。

まだ間に合うかなー。

映画館で食べるポップコーンが大好きだ。


***

雨の日
やたらとマンホールに引き寄せられて歩いているようで
滑りまくる自分にがっかりする。
中華料理屋さんの帰りは特に気をつけてください。
回転できないフィギア選手状態になります。
D90 コメント:2 トラックバック:0

反省してます。

2010/03/01(Mon) 11:04




酔っ払ったなー。
上着忘れて帰ってしまうぐらい酔っ払ったなー。
行きにあれだけ迷った大阪の地下鉄の乗り換えを
どうやって酔っ払った状態で1人、神戸までたどり着いたか覚えてない。
こわい。こわい。

かばん2個持ってて1つ無くした!っと騒いでいました。
すみません。
ほんとすみません。

玄関にありました。

お騒がせしてすみませんでした。


お酒はほどほどにします。
反省。

少しの時間しか会えなかったけどほんと楽しかった。
みんな優しくって厳しく、泣けた。ありがたい。

FE2 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
