ビタミン

2010 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

どこでもいつでも

2010/01/26(Tue) 01:24
nn.jpg

iPhone
楽しい。
Hipstamaticでどこでもいつでも写真撮ってる。

今のところ順調ー!

私のトークで3人iPhone仲間増え、
今週もう1人増えると思います。

回し者のようです

うひひ。
i Phone コメント:4 トラックバック:0

2010/01/26(Tue) 01:10
0000aaaa.jpg

普段はあんまり撮らない夜写真も撮ってみた。
KLASSE S お買い求めやすくなってありがたやぁー。

今年の目標!
あとはあの子をGETして・・・・・。
あぁ・・・・
財布がインフルエンザ。
KLASSE S コメント:4 トラックバック:0

グラフォー+ワン

2010/01/26(Tue) 00:58
グラ4

KLASSE S 買いましてん。
今日現像上がってきましてん。

こんな感じでした。

モツ鍋食べに行った時の写真。
右上女子の私物です。
待ち合わせでよく目立ちます。
シャネルが似合わないのは私です。


2件目
私も働くお店へ。
シャキシャキのごはんよそってくれそうでね。
000012a.jpg


KLASSE S 大活躍の予感がします。
KLASSE S コメント:4 トラックバック:0

神戸観光

2010/01/20(Wed) 02:30
000019a.jpg

雨女と嵐を呼ぶ女
2人並ぶと行くとこ行くとこ曇ります。

嵐を呼ぶ女が本気出すとちょっとだけ晴れました。

基本曇天。


*神戸在住3人が今まで行った事なかった場所、須磨離宮公園にて
FE2 コメント:0 トラックバック:0

草食男子

2010/01/20(Wed) 02:18
000060a.jpg

がっつり食べたい!
ハラペコな私は訴えた。

ここのカフェごはん
肉がまったくなく、野菜オンリー。

メニュー見て目が点。

私、ちゃんと残さず食べれそうなカレーを注文。
草食女子には程遠い。

今年は野菜嫌い克服しよー

000061a.jpg
FE2 コメント:0 トラックバック:0

うっかり

2010/01/20(Wed) 01:40
0000074az.jpg

左腕に大きなとても痛そうなアザができました。
かなり濃いアザなので相当な衝撃があったと思われます。

いつどこでぶつけたのかわかりません。



家の前に着いて定期券を出したのは何回目でしょうか。
毎回本気で自分にがっかりします。

私、大丈夫でしょうか。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

1/1

2010/01/15(Fri) 01:46

1/1
おみくじ引かずパンダに乗った少女←苦情は受け付けておりまてん
風邪引いてて神社の中に入る為の列に並ぶ事ができんかったー。

 最近
・前髪エクステ外したら見事にハゲができてた。
・デコ隠しの為、前髪パッツンにしました。
・バーゲンでアホになりました。
・UNOをテンション上がったまんま5時間越え
・服屋さんでパンツの事をズボンと言って恥ずかしい思いをしました。
・また一人友達が嫁にいきます。(コングラッチュレーション~♪)
 報告受けてビックリしすぎて携帯持ったまま倒れそうになった。

こんな感じ。
結構楽しい毎日です。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

冬眠

2010/01/15(Fri) 01:08



冬眠していました。
いや、ほんと寒すぎて冬眠したいです。


だーいぶ遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます!


今年もたくさん写真を撮りに出掛けたいなーっと思ってます。
また色んな所で写真を見てもらえるとうれしいです。

あ、
i Phone買っちゃいました。
長年使い続けてたドコモさんを勇気振り絞って解約しました。

意外に操作しやすいし、めっちゃ楽しいです。
買った次の日から、ソフトバンクの回し者かのように友達にゴリ押し説明してます。

みんな!私のトークに落ちてタダともになろぜーーー!!!
FE2 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
