ビタミン

2009 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

待ち遠しい

2009/12/17(Thu) 02:34
000080.jpg

明日私の元に新しい仲間が到着します。
1枚目はその子との2ショット写真にしようと思います。
これからめちゃめちゃ大活躍しそうな子。
ずっと気になってたけどお値段がお高めなので我慢してた子。
大切にします。

ここで紹介するのが楽しみ。
グフフ。

あぁ
今から楽しみすぎ。
眠れない。


うそ。
眠れないのはさっきまで寝てたから。
只今AM2:23

FE2 コメント:6 トラックバック:0

さぶい

2009/12/17(Thu) 02:09
000054blog.jpg

今年の風邪は厄介だ!

毎年言ってる言葉やけど・・・・
ほんと厄介やと思います。

先週かかってしまった風邪は幸いインフルエンザではなかったけど
ズルズルまだひきっずってます。

治りかけたー!
っと思ったら今まで以上に喉痛くなるし
次の日には鼻にきて・・・・・

あぁ。
明日で風邪一週間目。
ちょっと慣れてきた感じ
いや、慣れたらアカンな。

私、粉薬飲めません。
たぶん一生飲めない。
トマトより苦手です。


こちらは明日から最高気温10度以下になるそうで・・・。
今から明日着る服悩んでます。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

あたたかい

2009/12/17(Thu) 01:55



クタクタになって家に着くともう日付は変わってて
PCを開いて何をするわけでもなく時間が過ぎる。

足の先まで冷えてそろそろ寝ようと布団に入る。

あぁ!暖かい!!
そこに誰か居た後のように布団が暖まっててビックリ。

お母さんが寝る前に電気毛布セットして、しかも電源まで入れてくれてた。
なんかもうほんと、ありがとうって。グっときた。

冷えた布団に冷えた体だと眠たいのに寝れない。
ありがたいことに布団に入って5秒で寝れたよ。

疲れ、忘れた。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

*

2009/12/12(Sat) 01:56
何気に初めて降り立った嵐山
000075az.jpg
向かう途中はめっちゃ晴れてたのに、到着すると曇り空
ビックリする雨女。
000074az.jpg
紅葉をこんなに楽しめるようになったのは写真を撮るようになってから。
日々の生活に楽しみをプラスしてくれる。ほんとありがたい趣味です。
しみじみ。
000061.jpg
FE2 コメント:2 トラックバック:0

かぜっぴき

2009/12/12(Sat) 01:37
FH010012aaa.jpg


思いっきり風邪引きました。
平熱がめちゃめちゃ低いのでちょっと熱出ただけで
クーラクラ。

自分でもビックリする程寝たらだいぶ良くなった。

風邪引いたら欲する物
●ポカリ
●グラタン
●チョコ

普段チョコ食べないのにめっちゃ食べたくなる。
甘えたかっ!


来週からまた冷え込むみたい。
みなさんお気をつけ下さい。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

桜木町

2009/12/08(Tue) 14:04
FH010034aaa.jpg

ゆずライブ久しぶりに行って来ました。
神戸2日目

席はスタンド厚ちゃんの真横
アリーナ21列目で見た時よりも近い。

ビックリしたまま、余裕なくライブおわっちゃった感じです。

↓(ライブネタバレあり注意)
more
FE2 コメント:4 トラックバック:0

シカ=トナカイ

2009/12/04(Fri) 16:09
000036la.jpg

もうすぐクリスマスですね
トナカイとシカの違いについて友達と熱く言い合いしました。

友達のお店お手伝い中に
友達がクリスマスディスプレーのトナカイをお店の前に置いた。
私、何度も「あのシカええやん!」
友達何度も「シカ言わんといて!トナカイやし!」

じゃ、違いはなんなん?
ツノの大きさやろ!
トナカイは海外にしかおらんし!
とりあえず親戚なんちゃうの?

などなど、言いたい放題の私達に、

お客さんの一言
「クリスマスシーズンに奈良が盛り上がってるの聞いたことあるか?」

・・・・・・・・。

「ナイ!!!!」(ハモル)


その一言でとりあえず別物だとゆうことで落ち着きました。

ちょっと今から調べてきます。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

或る雨の日

2009/12/04(Fri) 15:36
000059aa-2.jpg


ズボンの裾まくっててもビショビショになる位激しい雨。
川は恐ろしい程の氾濫。
こんな日は家でゆっくりしているのが正解だと話しながら目的地へ。

途中の自動販売機で
「当ててみせる!」っとコインを入れた。

3333

初めて見たよ大当たり。
大興奮。
2本のコーヒーを手にした彼の背中に光が見えた。
神!


これで一気にテンションUP。
丁度いいバランスのとれた一日。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

オカメちゃん

2009/12/04(Fri) 14:57
FH000028(111)aa.jpg

フルエクステロング時

*前髪エクステとても不評です。 
新しいあだ名「オカメちゃん」が定着しそう。

いやだ!

でも貞子よりかマシか。

YES!ポジポジポジティブ!!


FE2 コメント:0 トラックバック:0

美容院難民

2009/12/02(Wed) 23:23
000055-2a.jpg

***
エクステ懲りずにまた付けた。
フルで付けるか前髪に付けるか悩んだ。
前髪に決定!
いつも前髪に付けてもらってるお店にTEL。

「現在使われておりません」

仕方ない!フルにしよう!
いつもフルの時に付けてもらってるお店にTEL。

「現在使われておりません」

なんじゃそりゃーーーーーー!!!

新しいお店探した。
私、前髪は超音波エクステ。
編みこみは目立つからねー。
神戸で超音波エクステしてる所少ないし、見つけた!っと思ったらめっちゃ高い。
やっとお値段も場所もバッチリの所みつけ、TEL予約してお店へ。

エレベーター降りた瞬間シャッターにぶち当たる。
頭強打。

なんじゃーーーー!!!
即美容院へTEL。

「移転しましたー」

はよ言っておくれよ・・・・・・・。

後、無事前髪ロングに変身できました。

私の行く美容院だいたい担当居なくなるか無くなります。
美容院難民です。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

明日から

2009/12/02(Wed) 23:21



***
明日から神戸ルミナリエが始まります。
それによりまして私、仕事帰り少し大変になります。
ルミナリエに向かうカッポー達の波に逆らいながら駅へ向かいます。


***
ずっと欲しかった物届きました。
SIERRA DESIGNS マウンテンパーカー
高価なお買い物にもかかわらず普段着ないような冒険色
グリーン。
キッズサイズのMかLか悩んでポチっとしたのがMサイズ。
袖がツンツルテン!!!!
恥ずかしくなったら肩すくめて過ごします。

ぬくぬくアウターを買う予定がまたペラペラこーてもーた・・・・。


000051a.jpg
FE2 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
