ビタミン

2009 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

試してください。

2009/11/27(Fri) 14:04
想像してください。


あなたは今、胸にポケットが付いてる服を着ています。
そのポケットにはペンが刺さっています。
下を向きペンを抜き取ってみてください。

000043ba.jpg

唇、への字口になりませんか?
なりませんかーーー!?

私、なります。
下向くだけならならないけど
胸ポケットを見ようとしたらなります。

私、昔の職場で総ツッコミを受けた。
共感者求む!!!!
FE2 コメント:8 トラックバック:0

続六甲山写真

2009/11/26(Thu) 14:05
こないだ六甲山行った時のフィルム上がってきました。
000084ba.jpg

高山植物園内のカフェテラス。
少し寒い中で飲むホットコーヒー最高。
000089ba.jpg

動き出して早々の休憩
ポーチポチ。
000088ba.jpg


FE2 コメント:0 トラックバック:0

*

2009/11/26(Thu) 13:58


上を向いても下向いても楽しい時期。
これからしばらくブログ写真、紅葉オンパレードになりそう。

ライトアップは目で楽しもう・・・・。(弱音)
難しいーなー。
うー。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

小ネタ

2009/11/19(Thu) 00:53
551があるときー!!!!
000065a.jpg




・・・・・・・・・




ないときー
ないときa



551のCM的に。
やっぱり関西のみのCMでしょうか・・・・・。
豚マンのCM。
ホクホクの豚マン恋しいです。
FE2 コメント:6 トラックバック:0

秋色

2009/11/18(Wed) 23:51


髪の毛
秋色にチェンジしてきました。
かわいこちゃんの切り抜き持ってって
「ココのこの部分の髪の色にしてくだせー!」っとお願いした。
メンドクサイかったに違いないなー。

伸ばしかけの前髪は何故かバッサリカット。
つ、伝えたつもりなんですが・・・・・。

手のひらいっぱいに広がるオデコは隠した方がやっぱりいいんでしょうね。
ハゲてないっすよ。

000078a.jpg


FE2 コメント:0 トラックバック:0

厚着宣言

2009/11/17(Tue) 23:03
校舎a

最近ジャガードとかチェックとか見つけるとウハウハします。
山に登れそうな雰囲気の女子に憧れます。
森ガールじゃなくって。

基本真冬でも薄着です。
去年は合皮レザーテロテロのんで乗り切りました。
ガタガタのブルブルです毎日が。

今年、友達と買い物行ってアウターを手に取り
これで冬越せるかな?っと相談すると
「あかまちゃんならイケルわ」っとゆう言葉を何度も頂いてます。
普通の人なら越せないくらいテロテロばっかり目がいきます。

ダウンを着てた時期もあったけど
ミノムシみたいとかダウンはオシャレではなく防寒着だ!っと言われた事があって
トラウマになってたんっす。

今年はモコモコになってやろうと思います。
寒かったらなんもする気にならんしねー。

ただ・・・・・
ダブルジップだけは譲れません。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

マルクス

2009/11/17(Tue) 22:37
マルクス


マルクスなんてしらねー

PAN
FE2 コメント:2 トラックバック:0

バタバタ

2009/11/17(Tue) 11:15


やらないといけない事が貯まりすぎとるー!
でもそれとってもありがたい事ばかり。
頑張らないと。

でも最近常に眠い。
肌寒いこの季節
布団LOVE。

陽が落ちるのが早くなった。
写真撮るテンションのMAX時間が短くなる
苦手な早起き頑張らないと。

***
海外のお二人さんへ。
みさお店はじめたよー!
うちも手伝う事にしたよー!
詳細はまたスカイプで☆☆
金髪のズラ帰ってきたら私にもかぶらせてね。
D90 コメント:2 トラックバック:0

メーメー2

2009/11/12(Thu) 15:44
二人とも超高所恐怖症
高い高い山に登るのケーブルカーにビビリまくる。
DSC_0016ab.jpg
ケーブルカーは大丈夫だった様子。
窓から見える景色を堪能。

・・・・・お腹すいた・・・・。

寝坊してしまい何も食べず腹ペコ状態で山頂駅に到着。
お店は売店のみ。
DSC_0024blog.jpg
お湯入れます。
張り紙を見て迷わずカップラーメンをズルズル。
*ayaつんの必殺どこでもセルフ。


お腹が満たされると
DSC_0096blog.jpg
陽気になります。

D90 コメント:4 トラックバック:0

メーメー

2009/11/09(Mon) 01:20
六甲山に行ってきた。
ここは六甲高山植物園。
DSC_0067blog.jpg

買った有馬・六甲周遊1dayパスは
一番行きたかった牧場へは使えませんでした。


DSC_0068blog.jpg
コンチキショーーーーウ(涙)
ひつじ追いかけたかったんだよー!!





久しぶりのカメラ2台持ち。
腰やられました。
D90 コメント:6 トラックバック:0

読書の秋

2009/11/03(Tue) 03:41
読書の秋

私の住む街にTSUTAYAが開店します。

ここ最近で一番の衝撃。
マイビックニュース。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

ナマステ

2009/11/03(Tue) 02:59
FH010001zb.jpg


インド料理屋さんでの出来事
more
FE2 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
