ビタミン

2009 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おめでとう

2009/10/29(Thu) 22:16
DSC_0198えりbl

確か3年前のちょうど今くらいの時期に撮った写真。
もうそんなに経ったのかー。早いねービックリ。
いい意味、何も変わらんね。

今日可愛いテンプレートとともにうれしい報告が携帯に。
苗字はあまり変わらないから違和感ないよー!(笑)

おめでとう絵里☆


DSC_0338blog.jpg

お幸せに。




ps.f6メンバー独身残り2名となりました。サミシクナイゼー!!!!!!

D80 コメント:4 トラックバック:0

おやつ

2009/10/29(Thu) 16:01
とても甘かった
レーコー
モナカ

休みの日の買い食い大好き。

知らない場所で懐かしい味を。

揚げ物なんか買ってしまうと昼間からビール。
いいの、いいの
休みの日の楽しみ。


でもだいたい夜はあんまし食べれなくなってしまう。
コレ残念。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

羽織る為に

2009/10/23(Fri) 16:02
FH000009(3)bblog.jpg

この時期、ちょっとした羽織が大活躍ですね。

パーカー
カーディガン

去年買ったカーディガンを引っ張り出してきて
テロテロのワンピースの上に着て出かけました。

歩く度にはだけるんです。
直さずに歩くと肘の方までカーディガンの肩の部分がずれてくる。


とてもうっとしいセクシー感。


こりゃダメだと思って新しい同じ色のカーディガン買いました。
早速着て出かけました。


どうやらカーディガンのせいではなかったみたいです。
ズリズリです。ショールのような着こなしです。


ナデガタ
撫で肩


パット入れるか、肩だけモリモリに鍛えるべきか悩みます。

逆三角形になれたらまた報告します。
FE2 コメント:6 トラックバック:0

お知らせ

2009/10/21(Wed) 11:01
FH000008(1)blogg.jpg

----お知らせ----

女子カメラ12月号に載せて頂きました。
canon PowerShot G11作例と
canon PowerShot S90のお試しをさせて頂きました。

こないだここでも少し書いた神戸ロケのん。

ばばん!っと写ってる写真で私がポートタワー並に伸びてるのがとても気になる・・・・・。
眩しくて目も開いてねー!
スカートで膝隠そうとしたら妊婦のように!!

あーあー

最近コンデジが欲しいと思っていた時に声かけて頂いたので
実際触って撮影してすぐ、関西のおばちゃんっぷりを発揮してしまったよ
「コレ販売価格いくらくらいになるんですかねー?」

丸1日歩いて写真撮って撮ってもらってとても楽しい一日でした。
とても貴重な体験させてもらいました。

声かけて頂きありがとうございました!!!


残念な顔面はこちらに載ってます↓

img20091020190335.jpg
告知と報告 コメント:18 トラックバック:0

F6+4

2009/10/21(Wed) 00:22
F6久しぶりの集合(1人欠席)
お庭で鉄板焼き。


F6とは
高校の友達結成されたフレンド6人グループ(ベタ)

今は3人ママ、1人もうすぐ入籍、のほほーん2人。
正直、私が結婚一番早いかと当時思ってた。

久しぶりに会う子供達はビックリする程の成長っぷり。
それぞれママの性格を受け継いでて行動見てておもしろい。

子供達に共通していた事は
みんなとにかくソーセージが大好き。


FH000025(1)blogg.jpg

あーあー。
みんなの後頭部写真になってしまった。
未分類 コメント:4 トラックバック:0

センチメンタル

2009/10/20(Tue) 11:24
FH010018ablog.jpg

旅に出る予定が出来て

どこに行こうか
何をしようか
ここのこれがおいしそう

なんて考えたりする時間が楽しくて
とても待ち遠しいのだけど
当日になるとちょっと寂しい気分になる。

楽しみにしていた時間は
旅に出ている時間より長いからかなー

FH010019ablog.jpg
more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

わすれもの

2009/10/19(Mon) 23:12
FH000010(3)blog.jpg

こないだの金曜日まつげエクステ行ってきましたー
今まで付けた中で一番しっくりきてます。

付けりゃーいいってもんじゃないな・・・。

今までは120本付けてたけど
今回は少なめの80本。

とてもナチュラルでお気に入り。


ルンルンで家に到着。

ガビーン。
なんてっこたい、会社にカメラ2台忘れてきたー!

女子写真を翌日撮りにいく為に風邪もなんとか気合で治したのに
完璧頭金曜日になってました。

休日に会社に行ったの初めてです。

-------

手帳を買いました。
今まで1年間使い続けた事ありません。
三日坊主。
約束は己の脳に叩き込め!でした。

歳のせいか物忘れが激しくなった事を理由に今年も買いました。

物忘れが激しいだけに
手帳付ける事を忘れないか心配です。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

娘ねこだっく

2009/10/19(Mon) 22:45
FH010011bblog.jpg

巷で噂のまねきねこだっく。
母とTVを見てる時にCMが流れたので思いつきでネコの方の真似をしてみた。
(コツとしては無表情に手だけ動かす感じ)

母バカウケ。

それからCMが流れる度に催促の目を注がれるようになった。

いつもバカウケ。

昨日。
催促の目が注がれるかと母を見てみると

母まねきねこだっく。

ニヤケ顔我慢しながらやりきった。
母は一度挑戦してみたかったらしい。

娘笑い転げる。

FH010002blog.jpg
FE2 コメント:0 トラックバック:0

ボヤキ

2009/10/16(Fri) 16:42
FH010007(1)blog.jpg

やってきました金曜日。

あーカラオケいきたーい!

あ。喉おかまちゃんやったわ。

ヒマヒマー。

先週も、今週も平日一度も化粧せず。
女としてどーなの!
頑張ろう来週から。

まつげエクステ付けに行こうか。
こないだ付けたお店がヘタで、無理矢理自分で外したら
自分のまつげが無くなってしまった。
まつげが風でフワフワ揺れるあのお店がやっぱりイイ。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

砂遊び

2009/10/15(Thu) 23:20
FH010036ablog.jpg

砂浜
砂がサラサラで気持ちよかった。
こー指をゴニゴニョと砂に埋めていくのが病み付きになった。
海水で濡れた砂もトロトロでこれがまたイイ!

一歩前に
目の前に見える決められた場所に足を置くんじゃなくて
今のうちなら大きく一歩斜め前に踏み出すなー。

想定内です。

って言われてしまいそうだけど。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

風邪っぴき

2009/10/15(Thu) 16:55
FH000022(2)blog.jpg

かーぜ引いたよーだ。
チキショウ。

負けてたまるか!
週末は久しぶりに女子を撮るんや!
フィルムもバッチシ用意済。

とりあえず、
帰ってグラタン作ってから倒れよう。
めちゃめちゃグラタン食べたい。
ほうれん草たっぷりの。

今私おかまちゃんみたいな声。
いつもやん!?とか言う人いたら
ババチョップ。

明日までに治りますように。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

橋を渡って

2009/10/15(Thu) 16:21
江ノ島弁天橋をテクテク渡って
DSC_0455blog.jpg


江の島に多いと聞いていたネコに会いに行きました。
DSC_0473ablog.jpg

モフモフ
フガフガ

DSC_0493ablog.jpg
ネコが動けば人も動く。
のんびりしたネコ様達は大人気でした。
そしてみんな眠たそうでした・・・・。

DSC_0466blog.jpg
休憩。
まだまだ行く所があるので
眠くなるアルコールを我慢してのラムネ。
甘くて懐かしい味。

D90 コメント:4 トラックバック:0

食パートⅡ

2009/10/15(Thu) 16:00
食べ物シリーズ!パフパフー!
パートⅡ

江ノ島に行くからにはコレ食べにゃ!
っとめちゃめちゃ楽しみにしていた

生しらす丼

本命のお店はものすごい列。
荷物も多くてお腹もへりすぎていた為近くの違うお店に駆け込んだ。

ここでもやっぱり1時間程待ってやっと出てきた。
DSC_0177blog.jpg

ちょっと苦味があってお酒が進みそうー。(ここではグッと我慢)
クセになる味です。
もう、今写真見て思い出してじゅるじゅるです。



ここも絶対に外せない場所。
カレーの申し子珊瑚礁に現る!!

DSC_0290blog.jpg
モアナマカイ店に最初並んでたけどこの行列に並んでたらいつ食べれるかわからん!!っと
坂の上の上にある本店まで歩いていきました。

うっへへーい♪
やっとカレーにありつけるぜーい♪
DSC_0324blog.jpg
*浮かれすぎてすみません。

お腹空きすぎて2人なのに3杯のカレーを頼んでしまいました。
結構量があるので1人前で十分いけます。
隣のカレーの申し子のお腹が破裂しかけてました。
お気をつけください。

ビールを飲みながらカレーを食す。
あぁ幸せ。
うぅ満腹。
D90 コメント:2 トラックバック:0

ふわふわ祭

2009/10/14(Wed) 02:41
食べ物シリーズ!パフパフー!

mixi日記で「江ノ島に行くのですがどこかオススメありますかー?」っと聞いたら
教えてくれた場所。

billsで朝食
DSC_0337blog.jpg

噂のパンケーキを頼むと1時間程かかると言われ
DSC_0361blog.jpg

待ちきれなくなって頼んだのがスクランブルエッグ
DSC_0388blog.jpg
ふわふわーな卵にムフムフしてるとついに登場!

パンケーキ!!
DSC_0372ablog.jpg
これまたふわふわー。
生地の隙間にリコッタチーズ(食べてる時は生クリームかと思ってた)
甘いのが苦手な私もハチミツかけて食べました。

テラス席の手前の最高の眺めでの朝食
あぁ幸せ。
うぅ満腹。
D90 コメント:6 トラックバック:0

展望台

2009/10/14(Wed) 01:25
江の島展望台


こっちは青で
FH000012(1)ablogg.jpg

こっちは緑
FH010005bblog.jpg


覗きながら見ていたのはカモメ。
カモメ追いかけてたら目の前が真っ暗になった。
カモメの飛ぶ大きな姿しか見れなかった。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

携帯

2009/10/13(Tue) 15:34
江ノ島のお父さん
FH000015(1)ablog.jpg

携帯ドコモからソフトバンクに変えようか悩んでます。
i Phone

話を聞きに行ったり
ネットで調べてるけど

ソフトバンクの料金設定イマイチ理解できまへん。
2年間も同じi Phone使っていけるか・・・・うーん。

アドレス変えた報告をしてくれた友達の登録怠けて出来てないのもチラホラあるので
懐かしの人達からの連絡はもう来なくなる。うーん。

どないしょ。
FE2 コメント:8 トラックバック:0

ランナー

2009/10/13(Tue) 14:43
FH010034ablogg.jpg
billsのパンケーキを求め入店待ち中。
more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

鎌倉高校前

2009/10/09(Fri) 01:33
目が開けれない位、日差しの強い日。
私、シルバーウィークで真夏以上に日焼けしたと思う。


着いたー!
ここが!ここがあの有名な!!
FH010017bloga.jpg

鎌倉高校前かぁーーー!!!
FH000020(1)blog.jpg
関東の駅百選に選ばれた目の前に海が広がる駅。
SLAM DUNK読んでから来るべきだったとちょっと後悔・・・・・。

通学で毎日通るのがうらやましいなーって思った。
でも、景色は違うけど私が通ってた高校の最寄駅も
結構レトロな造りだったなーっとぼんやり思い出して
遠い遠い場所で懐かしくなった。



私の高校、山の中だけど。
FE2 コメント:8 トラックバック:0

車窓

2009/10/09(Fri) 00:53
江ノ電
FH010012(1)blog.jpg

満員電車。
なんとか先頭の席に座れた。

目の前では小さな男の子と女の子の甘酸っぱい出会い。
女の子の方が積極的。
流行で言うところの肉食系か。

景色と出会いを終点まで堪能。
ワクワクとドキドキ。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

夢の島へ

2009/10/09(Fri) 00:22
シルバーウィーク4・5日目

こりゃまた憧れだった場所
江ノ島。
電車の旅が始まりますよー。
DSC_0185blog.jpgD90

どこに行っても人人人・・・・・
何を食べるにも行列・・・・

だけど、どこを見てもステキな場所。

当分、江ノ島写真続きまーす。

D90 コメント:0 トラックバック:0

夢の国

2009/10/05(Mon) 01:44
シルバーウィーク2・3日目

夜行バスに乗り込む。
全然眠れねーーーー!!!

朝、着いた場所は・・・・・・・・・

ばばーーーーん!!
ディズニー3
東京ディズニーランドーーーーー!!

私、初めてだったんです。
いい歳してまだ行った事ない私に友達は
「なみは貴重な存在やから行って欲しくないわー」っとネタにもされました。
死ぬまでに1度は行ってみたい場所でした。

続き↓長いよ(笑)

more
FE2 コメント:10 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
