ビタミン

2009 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

神戸ロケ

2009/09/30(Wed) 00:50
シルバーウィーク 一日目

女子カメラさんから某カメラを使っての撮り歩き取材を受けました。
その時の事をちょこっとだけ・・・・・。

カワイイ!
オモロイ!
若い!!
の三つ揃った、りんご氏をお誘いして神戸での撮影。


この日の2日前に唇ヘルペスが出来てしまい顔はむくむ、口腫れ上がる。
そんな奴なんです。
たまにいるでしょ?肝心な時に熱出したりするような・・・・
うち、そんな残念な奴なんです。

残念な顔面はカメラマンさんの腕に任せました。

私だけが地元、神戸での撮影。
普段、地元の観光地にはあまり行かないので
私も新しい発見したり、観光気分で楽しかったー。

特に!
私、オシャレカフェを知らなさすぎ!
女子として反省。

今回ランチしたお店フロインドリーブ 
1928年に建てられたゴシック様式の教会を改装した建物で1F店舗・2F礼拝堂がカフェでございます
私とした事が建物撮るの忘れてました。あちゃぽー

ドドーン!サンドウィッチ!!
サンドイッチ
こちらかなりのボリュームです。

ガブッっとリンゴ氏
サンドイッチ2
おちょぼ口では戦えませんよー!

はじめましての方とのご飯は緊張します。
普段は早食い女の私が一番食べるの遅かった。
わー乙女ー。

女子のワクワクスイーツもあるので是非神戸に来た際にはお立ち寄りくださいませー。



その後もカメラを持ってお散歩は続くのでしたー。わー!
中途半端すぎですが詳しくはまたのちほどー。
FE2 コメント:6 トラックバック:0

ひさしぶり

2009/09/29(Tue) 22:51
長い間更新できずにいました。

ちょっと旅に出てました。
FH000035(3).jpg
パンダに乗って。
パラリラパラリラー(暴走族風)

うそです。
パンダでは遠くには行けないですね。
3分もすれば止まってしまいますね。

パンダ2
おしとやかに乗ってみました。

コレ実際動いてます。
結構恥ずかしいもんですね。

****

シルバーウィーク
バタバタと忙しく動いたー!

睡眠時間が足りなくてクラクラ。
プラス!暑かった!!
更に顔が黒くなったー。ガーン

溜まってた分これから更新してゆきますーる。

シルバーウィーク・・・・なめてたわ。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

遠い町へ連れてって

2009/09/16(Wed) 00:37
暖かい日差しに
少し冷たい風が気持ちいい。
秋。大好きです。



***

FH000001(1b).jpg
ここでも、ぐったり・・・・・・。

注)止まってます。コレ動きません。
ほんとはこの中、日差しが強すぎてめちゃめちゃ暑かった。
私の後ろでは子供達がお祭り騒ぎ。



※良い子のみんなは本当の電車では絶対マネしないように
FE2 コメント:6 トラックバック:0

モスコス

2009/09/15(Tue) 00:34
秋といえば
FH000030(b1).jpg

にょーきにょき。


夏本番よりも蚊に刺される。
靴紐がうまく結べません。
育毛剤がもう無くなりそうだけど髪の毛が全然伸びてない。
(決してハゲてるわけではないです。ほんとに)
FE2 コメント:0 トラックバック:0

カウントダウン

2009/09/10(Thu) 13:57
淡路2

カウントダウン入ります。
more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

裏の顔

2009/09/07(Mon) 13:59
続 万博公園

太陽の塔の裏の顔
こんな事になってるとは知らずめちゃめちゃビックリした。
ズーーーーーーーーーーーン
太陽5

こちらも裏側から・・・・。
おっと、後姿から。
ポルティー!!かすかに写っとるよぉーーー!!!
太陽6

乙女チック風ステキマシン
太陽の塔狙い中。
太陽




先日、この気持ちを胸に20世紀少年<最終章>ぼくらの旗観に行ってきました。

チャーチャチャラ
チャチャチャーラー
FE2 コメント:6 トラックバック:0

太陽の塔

2009/09/03(Thu) 00:20
ずっと行きたかった場所
「万博公園」

先週末に20世紀少年の2章をTVで観てたので
太陽の塔を見るのが楽しみで仕方なかった。

この日の夜に行われるカメピ関西の宴に参加する前(酔う前)に行ってきました。

ババーン!!
太陽の塔

この日も雨女の私が居るせいか天気悪し!
めちゃめちゃ人が多いなー!っと思ってたら
丁度、ウルフルズのライブの日だった。


ウヒョーイ
太陽2
真下に到着。


うーむ・・・・・。
太陽4
真剣に構図を考えるキヨシマシン。
結果生まれた作品がコチラ


その後、
ウルフルズのライブの音漏れをバックミュージックにして
夜の街へと急ぎました。
FE2 コメント:12 トラックバック:0

鉄棒=シップ

2009/09/01(Tue) 20:52
私のにっくき敵、鉄棒
鉄棒



シップ匂漂わすピーターパン症候群na-miです。
こんばんわ。

首が回りません。
上にも下にも向くのキツイっす。
左手挙げるの結構辛いです。

にっくき鉄棒。

今まで人生で1度も成功した事のない逆上がりをしようとした為に
首から肩にかけてグキっ!っと痛めました。

アホですねー。
小学生の時でも出来なかったのに
こんなに体も大きくなったのに
なんか今なら出来そう♪っと
チャレンジしてしまうんですから。

情けないよ・・・・・・。



PS.写真ちょっと大きくUPしてみました。
   見にくい?見にくい??
FE2 コメント:2 トラックバック:0

9/1

2009/09/01(Tue) 20:35
ちょっと前の淡路島
淡路

帰り間際
淡路3



今日の帰り道は上着が欲しいくらいだった。
夏も終わりだねい・・・・・。
more
FE2 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
