ビタミン

2009 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ピッチピッチPOP

2009/07/31(Fri) 14:03
FH010022ax.jpg

信号待ちのあまやどり


道がゆるい坂道だったのか
縦シマのカーテンがダルダルなのか
並行が取れない落ち着きのない私のせいか・・・・

カラフルなのはもちろん、
背景、地面の全部が色んな線だらけなのが
うちの落ち着きがなくなる程の萌えポイントです。


more
FE2 コメント:6 トラックバック:0

続)曇天須磨海岸にて

2009/07/30(Thu) 16:05
看板シリーズ

FH000002ax.jpg

OPEN
ニッコリ・・・。


OPENの裏はCLOSEでした。
私はCLOSEを持ってしかめっ面で写真撮られました。

色んなものが海岸に落ちてるもんですね。


FH000003ax.jpg



FE2 コメント:2 トラックバック:0

曇天

2009/07/30(Thu) 15:57
テクテクテクー
FH000004ax.jpg

曇天。
また須磨にやってきました。

こないだは花見の後
今回は須磨水族館の後

FH000007ax.jpg

明けない梅雨。

今週末も天気あんまし良くないみたい。
神戸は花火大会なのにねー。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

グルグル

2009/07/29(Wed) 20:51
FH000013aax.jpg

高速回転中。

いつもよりも多く回っておりますー。
more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

私 と 私

2009/07/29(Wed) 01:31
FH010018ax.jpg


人にアドバイス出来ても
自分はそう上手く振舞えないし

人を見てうらやましいなーとか思って
私なんか・・なんて比べてしまったり

結構自分の事が自分でわかってないような気がする。

more
FE2 コメント:4 トラックバック:0

2009/07/28(Tue) 23:43
ax.jpg





枠にハマるな!
未来にきらめけ!!
飛び出せ!青春っ!!!





FH000015ax.jpg
FE2 コメント:3 トラックバック:0

夏バテ知らず

2009/07/24(Fri) 14:38
FH000010-2a.jpg

めちゃめちゃお腹が空いていたある日のアフターファイブ。

1人で中華料理屋さんに入る。
(ここの揚げそばが大好物です)

私だけだった店内は各テーブルに1人ずつ
仕事帰りのおじさん達であっとゆう間に埋まっていった。

私が注文したのは、揚げそばとチャーハン。
おじさん達も注文した料理が続々と運ばれてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・。

私が今この店で一番の大食いやないか・・・・・。

よく見るとみなさん華奢でして、
そりゃこんだけ食べたら私、痩せんよなーっと思いながら
少し恥ずかしくなり下向きながら急いで食べて店を出ました。



PS.お腹空き過ぎたら冷や汗が出ます。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

NEWメンバー

2009/07/22(Wed) 15:00
FH000002-2-2.jpg


んふふー☆
新しい子がやってきました。

ULTRON 40mm F2 SL ll  Aspherical

ずっと気になってたコイツ。
いつものカメラ屋さん、めちゃめちゃ頑張ってくれました!

帰ったらまずD90で撮り試しして
FE2に付けて眺めよう~♪♪

・・・・・・。

でも、
お財布と相談した結果、
しばらくは家でおとなしくしとかないと・・・・・(涙)
FE2 コメント:6 トラックバック:0

BOOK

2009/07/21(Tue) 21:37
FH000007a.jpg

ある日の喫茶店の出来事
more
FE2 コメント:0 トラックバック:0

バカンス

2009/07/19(Sun) 22:17
FH00001神戸空港

カバンの中にワクワクの気持ちも詰め込んで

離陸

いってらっしゃい。
more
FE2 コメント:0 トラックバック:0

連休

2009/07/19(Sun) 21:42
FH000016空港

3連休。
本日は2日目。
ただいま、外はカミナリゴロゴロ
大荒れでございます。
more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

ひまわりの日のひまわり

2009/07/16(Thu) 21:43
5時ダッシュで行ってきたよ
神戸空港。


つぼみを見つけるのが難しいくらい満開。
つぼみ
見つけたんかーい。



空は青いのにひまわりの正面を撮るには逆光で厳しかったー。
2ひまわり
背が高いカッポー。



撮影後、興奮後。
ひまわりメット
デデーン。
more
FE2 コメント:4 トラックバック:0

ひまわりの日

2009/07/15(Wed) 01:22
FH000024z.jpg

5時JUST集合
ひまわりバッチリ見てきましたよー

ラジオで「今日はひまわりの日です・・・・」って言ってた気がしたので
遠く離れたあの方へひまわりの写メをひまわりの日らしいですと一言添えて送信。

その後のあの方のブログがこちら→キヨシマシン

しっかりとラジオ聞いてればよかった・・・・・・・。

more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

あづい

2009/07/14(Tue) 13:06
光



あつい
あつい

汗をかかないように
そろーりゆっくり歩いた

今年初めてセミの鳴き声を聞いた日。


more
FE2 コメント:4 トラックバック:0

ジグザグ

2009/07/14(Tue) 11:45
FH000021p.jpg

最近どこに行っても
「前髪失敗したん?」
って聞かれますが・・・・・

これ成功なんです。

バッチリ狙い通りなんですよ。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

1~9

2009/07/10(Fri) 10:22
FH000031p.jpg

「8」と「2」

特に意味はないのに
昔から好きな数字。

「7」「3」

私の名前
どちらも好きな数字の前後。
FE2 コメント:2 トラックバック:0

ビタミン

2009/07/08(Wed) 23:18
FH000035aa.jpg

写真講座してきました。
まだまだまだまだまだ未熟者ですが。
more
FE2 コメント:14 トラックバック:0

夢だと言って。

2009/07/08(Wed) 00:52
FH000022p.jpg

「なんだニャー」


七夕だった。
パッツン前髪をザクザク前髪にして
ハサミを握り締めたまま位の勢いで寝た。

只今 0:45

起きてもーたわー。
っと思って洗面所を通り過ぎ
自分と目が合いビックリ。

前髪切ったのすっかり忘れてた。

一日遅れてしまいましたが
短冊に書く願い事できました。


FE2 コメント:0 トラックバック:0

ケンタ

2009/07/07(Tue) 13:58
ホームa
@JR明石駅



漫画のようなホントの話
ウソであってほしいホントの話

more
FE2 コメント:6 トラックバック:0

梅雨の楽しみ

2009/07/07(Tue) 00:14
FH0000022a.jpg


梅雨の中休みが続く中の


FH000027a.jpg

6月のカメラ日和
FE2 コメント:0 トラックバック:0

こだわり

2009/07/06(Mon) 01:11
aya1.jpg

@Acruアトリエ完成前


aya3.jpg



私も壁塗り隊でお手伝いしに行ったけど
お役に立てず・・・・・・。

鼻の穴を真っ白にしながらセメント作りました。


aaaa.jpg

職人技


セメント2


おつかれさまでした。



セメント


アクセと写真をもっと楽しませてくれる
ここから生まれるモノ
楽しみです。

FE2 コメント:2 トラックバック:0

HOCUS POCUS

2009/07/03(Fri) 00:51
ピース


HOCUS POCUS


more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

ハッスルハッセル

2009/07/02(Thu) 23:43
画像 302a


画像 299a



画像 316a



今一番欲しい物を手にしてみました。
記念に写真撮ってもらいました。

ずっしりとした重みが愛しい。
でも水平を保つのに一苦労。
やっぱり写真を撮るには筋肉必要。


D90 コメント:6 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
