ビタミン

2009 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

BAR

2009/06/26(Fri) 15:36
04030034b.jpg

私、簡単そうに見えても結構複雑にできてますよ。
more
OM-4 コメント:6 トラックバック:0

夢の中の話

2009/06/25(Thu) 11:39
FH000004(1a)b.jpg


気が付けば自転車に乗ってて
長い長い下り坂をブレーキいっぱい握り締めてるのに
全然スピードが落ちない。

坂道に終りはない。

あんなに頑張ってたのに
何故かあっさり諦め
ブレーキから手を離した。


変な夢ー。
怖かったー。

more
FE2 コメント:4 トラックバック:0

○。。○○。。

2009/06/25(Thu) 11:07
しゃーぼんだーまとーんだー♪


FH000016(1a)b.jpg

○。。○○。。

FH000017(1)ba.jpg



っとゆうか降ってきた♪
FE2 コメント:4 トラックバック:0

睡眠時間

2009/06/19(Fri) 15:02
04030018b.jpg



今日もめちゃめちゃいい天気

明日から天気が悪くなるなんて思えない位の日差し。


more
OM-4 コメント:6 トラックバック:0

カレ でいっぱい

2009/06/18(Thu) 11:11
FH000007(1)@.jpg



頭の中はカレ の事ばかり。
何をしててもカレ の事しか考えれない。



more
FE2 コメント:4 トラックバック:0

おまじない

2009/06/17(Wed) 14:18
画像 042bb


テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
more
D90 コメント:6 トラックバック:0

想い出探し

2009/06/15(Mon) 00:57
画像 101b


**卒業してから初めて母校へ**


画像 168bb


**ペコペコボール**


画像 133b


→進路指導室

・・・・・・・・・。

この歳になってもなんかビビル。



あら?職員室の場所って1階じゃなかったっけ?
3年の時ってこっちの校舎じゃなかった?

記憶はちょっとずつ薄れていってた。

誰も居ない長い廊下を見て
スリッパ脱げそうになりながら全力でダッシュしたなーとか
ここの鏡で文化祭のダンスの練習してたなーとか
渡せなかった手紙を握り締めて涙しながら見送った背中なんかも思い出したり。

思い出す事一つ一つはとっても新鮮に浮かんできた。

1年生の時はスカートも長いしダサイ!っと思っていた制服は
3年生になる頃にはちゃっかり着こなし、すっかりお気に入りになってた。

その制服も今は変わってしまったみたい。


ここに来ると
いくら歳をとってもアノ頃の生徒の気持ちのままだった。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
D90 コメント:6 トラックバック:0

海の広さと空の高さ

2009/06/12(Fri) 09:31
夏2b


ほんとはもっと楽に生きていけるのかもしれない。

でももう同じ後悔だけはしたくない。


海b


でも大切なのは

自分が自分らしくいれること。

ちゃんとわかってますよー。

more
D80 コメント:8 トラックバック:0

**ユメ**

2009/06/11(Thu) 13:30
FH000002(2)a.jpg


昨日見た夢を
朝の電車の中で眠ろうとした時に思い出した。


FH000011(2)a.jpg



ずーーーーーーーーっと
素振りしてた。

ボール飛んでこない。

しかもその素振り止める事出来なくて
汗だくでバット握り締めてる。


男子か!


朝の電車で思い出して夢にツッこんだ。


大丈夫か?
私。

最近見る夢はなんかすっごいリアル。
FE2 コメント:6 トラックバック:0

UP・UP

2009/06/10(Wed) 09:47
FH010019(1)a.jpg


*****


FH000010(2)a.jpg


女子力向上計画第一弾。
more
FE2 コメント:8 トラックバック:0

アジサイ

2009/06/09(Tue) 15:00
FH010013(1).jpg


****梅雨入りしましたね****


FH000003(2)aa.jpg


布引ハーブ園にも行きたい!
明石でスワンにも乗りたいのに!!(アヒルのん)
たくさん晴れの日にしたい事が出てきてたのに!!


梅雨ってしまった(涙)


アジサイが咲くステキスポットを探さねば。


FE2 コメント:4 トラックバック:0

いろんなトコに行きたいから

2009/06/08(Mon) 22:50
FH010028(1)a.jpg

****

FH000008(1)a.jpg




*ボヤッキー1
ふんぱつして歩きやすそうな
ペタンコサンダルを買った。

早く履きたくてソワソワして
近所のコンビニまで。

玄関出て2秒で帰宅。

ソールがツルツルやないかー!
2秒で滑ったわ。


*ボヤッキー2
歩きやすそうなずっとずっと悩んでた
スニーカーを買った。

早く履きたくてソワソワして
早速会社に履いてった。

一日中左足裏がつった状態で
我慢して帰宅。

サクサク歩けそうなイメージのスニーカー・・・・。
スニーカーに慣れるのにとても時間がかかりそうだよっ!!!



脱ヒールの理由
写真撮りに行くのにヒールはちょっときつい。
それとちょっとでも背が小さく見られたい。

160cm

↑コレ、人に言うと95%ウソやーん!って言われるけど結構背がある。

希望155cm!!

あんまし靴買わないけど思い切ったなー。
この2足を末永く愛します。
FE2 コメント:6 トラックバック:0

6月

2009/06/08(Mon) 01:21
FH010023(1).jpg


幸せになろう

自分だけじゃなく
相手も幸せになれる
恋をしよう。


最近聞いたグッときたあの子のコトバ。



FH010014(1).jpg


自分の足で
しっかり一歩前へ。
FE2 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
