ビタミン

2009 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カラフル

2009/05/27(Wed) 09:43
DSC_0139b.jpg


表紙が可愛い
昨日読み終えた本。

面白くて一気に読んだ。

話の終りは読み始めた時に
予想していた結末ドンピシャでちょっとがっかりした。

けど、
しばらく経って考えてみると
予想していたとゆうか、
こうであって欲しいなーっと願ってたんだなーっと思った。

そう思うとなんだかスッキリした気持ちになった。
やったねーーー。

私も頑張ろうー。




YES!プラス思考!
D80 コメント:2 トラックバック:0

ワカメ

2009/05/27(Wed) 00:42
p.jpg

もっさりしたいお年頃。
特に髪の毛
残念ながらあっさりな私。
特に髪の毛

育毛!
育毛!

髪の毛を強く早く伸ばす方法を
ネットでひたすら調べた髪を切った日。
D80 コメント:2 トラックバック:0

デート

2009/05/21(Thu) 01:18
DSC_0099bb.jpg


デイトー
デートー



more
D80 コメント:4 トラックバック:0

eye

2009/05/20(Wed) 14:23
DSC_0250b.jpg

目が悪くなってる気がする。
写真を撮るときの利き目は左目。
左目が疲れやすい。

同じものを左目で撮って、右目で撮って
見比べてみると左のほうがズレてて安定してない。

右目で写真撮るように心がけるようにしてるけど
とっさに構えると右目の位置がつかめんくて
あれ?前が真っ暗だよ!状態。
慌てすぎか・・・。


だから
天気のいい日にいい景色眺めに行きたい。
目の保養~~~。


DSC_0243b.jpg



小学生の頃メガネがすごくかっこよく思えて
どうしても欲しくて検査の時に見えないふりをした。

今もメガネがスキ。
でもいまだに自分に似合うメガネに出会ってない。

友達がダテメガネとサングラスをかけていた。
私、借りてみた。
どちらも全然似合わない。

原因がわかった。

鼻が低くてメガネが引っかからない為

みんなよりメガネが顔に密着しすぎておかしなことに
なっているそうで・・・・・。

メガネの前に洗濯バサミが必要かもせん。
(涙)




D80 コメント:10 トラックバック:0

写真の整理

2009/05/18(Mon) 00:48
**
07620006b.jpg

**
07620010b.jpg

**
07620015b.jpg


まだまだ半袖じゃ寒い日に
ボーっと今まで撮った写真を眺めて
時が止まる。

夏が待ち遠しい

止まない笑い声と
みんなの顔が浮かんでくる。

お腹がはちきれそうになるまで食べた夏のBBQ


OM-4 
PRO400H
OM-4 コメント:0 トラックバック:0

週末

2009/05/09(Sat) 02:12
blog7.jpg


GWが終わって曜日の感覚がおかしくなって
今日は金曜日なのに火曜日な感じ。


blog8.jpg


日曜日は友達の結婚式に出席。
まさか、先を越されるとは思いもしなかったアノ子。

人生何があるかわからない。

パーティー服を着て
髪の毛もセットして
背伸びしながらも
カメラは2台斜めがけで出かけます。


blog9のコピー



たくさんのおめでとうを詰め込んだ
写真を撮ってきます。
FE2 コメント:4 トラックバック:0

ハイジとペーター

2009/05/08(Fri) 00:57
blog6.jpg


六甲山牧場
何度来ても楽しめる。

5月5日こどもの日。
たくさんの子供達が羊を追いかける。


blog3.jpg


この兄弟は足場が悪かったようで
羊よりも足元の砂を長い間イジイジ。


六甲山牧場にはハイジがマスコットキャラ的な感じなので
私はハイジになってペーターを探す!!っと気合いを入れてきた。

が!しかし・・・・・・・・
more
FE2 コメント:6 トラックバック:0

心に傘を

2009/05/08(Fri) 00:38



雨の日
カメラ濡れるし
空の色も悪いし
コケる確立が高くなるから
コワイしキライ。


blog2.jpg


PRO800Zを初めて使った。
雨の日も少しはスキになれそうな気がした。
FE2 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
