ビタミン

2009 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最近の報告と告知

2009/04/28(Tue) 01:57
****
いつも大変お世話になってる
神戸元町商店街の中にある
「カツミ堂」さん。

http://www.katsumi-do.com/

フィルムの現像仕上がりのサンプルとして
最近うちが撮ったPORTRA400NCの写真を使ってもらってます。



そして
前に、「PhotoLovers」(オトメのための写真教室)に参加した
時に、うちが撮った写真をチラシにして置いてくれてます。

PL_new_image480.jpg


お近くに来た時には是非!

****

フォト イメージング エキスポ 2009にて
Nikonのブースで配布されてた小冊子に
うちの写真2枚掲載してもらってます。

img20090424210243.jpg


お手元にあれば是非見てください!

そして今回お世話になった女子カメラさんが
5月10日(日)、ニコンプラザ大阪で、女子カメラ初の女子限定イベントを開催されるそうです。
詳細は女子カメラblogへ↓
http://joshi-camera.petit.cc/

今度発売になるNikon D5000で試し撮りができるそうですよー。
関西でのイベントなのでうちも行きたいなーって思ってます。
抽選当たるかな・・・・。



告知と報告 コメント:4 トラックバック:0

ハピ

2009/04/22(Wed) 06:26
mayu.jpg

日本では今日誕生日で
向こうでは明日誕生日

遠く離れた友達へ

ハッピーバースデイ!!!
more
D90 コメント:4 トラックバック:0

また笑えるために

2009/04/21(Tue) 02:43
画像 161a





画像 141a





画像 110a


明日
明後日
笑えそうになくても
今日が背中を押してくれた。


モノクロ写真展「monocreate Vol.2」
2009年3月15日(日) ~ 3月28日(土)
Acru Gallery
候補作品
D90 コメント:2 トラックバック:0

ゴールデンウィーク

2009/04/17(Fri) 16:15
FH000026@.jpg

ゴールデンウィークが待ち遠しくない。
more
FE2 コメント:6 トラックバック:0

相合傘

2009/04/15(Wed) 14:28
FH010025@.jpg

だいたいこの友達と2人で遊ぶ時は雨が降る。
とゆうか合流してから雨が降り出す。

私の印象は雨女。
友達からの私の印象は雨でも絶対傘を持ってない女。

FH010026@@.jpg

この日もやっぱり雨が降って
いつものように折りたたみ傘に入れてもらった。

「もー!!またー??」
「ごっめーん!!」

雨が降るなーっとはわかってて
カメラの為にタオルを持ってきたけど
傘を持ってこなかったのはわざとってわけではないけど
いつものこの流れのやりとりが
ちょっとスキだったからかも。
友達からしたらいい迷惑だけどー。

友達がカナダへ旅立つ3日前の2人写真部活動の日。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

ハルハレルヤ

2009/04/14(Tue) 01:07
FH000012@@@.jpg

今年は桜撮れないかもと思ってた。
ギリギリ間に合った青空の下での花見

FH000013@@.jpg

花より団子ではなく花よりおにぎり

FH000014@@.jpg

緑もチラホラ出てきてたけど
ハラハラ舞う花びら浴びながらのおにぎりは最高

FH000008@@.jpg

花見の人込み抜けて海に行くことに

FH000001@@.jpg

二人ともスカートなのに
ヒール、ブーツを脱ぎ捨てて海へ駆ける

FH000003@@.jpg

後先考えずはしゃぎまわった後
タオルがないので砂が払えるようになるまで自然乾燥。

靴の中は砂だらけ。


この日にどれだけ救われたか。
とことん遊んだ或る春の日。
FE2 コメント:10 トラックバック:0

プリントクラブ

2009/04/13(Mon) 01:32
FH000016@@.jpg


最近帽子にハマリだしたあの子と
いつものあのコース。

more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

4月1日

2009/04/01(Wed) 10:55
FH000031(1)@.jpg

エイプリプリフール。

私のウソに騙されてくれるのはお母さんか妹くらい。

私がウソに騙されるのは毎年の事。

FE2 コメント:6 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
