ビタミン

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お知らせ

2015/05/19(Tue) 10:32
28440006@@

メインをTumblrへ
タイトルはこっちのブログと同じ
ビタミン
(↑カモンクリック)

ここも多分、たまに
更新予定。

よろしくお願いします。

告知と報告 コメント:0 トラックバック:0

dorippy第3弾告知

2011/02/15(Tue) 11:49
IMG_1791.jpg
IMG_8501.jpg

やりまっせ!
↓詳細
more
告知と報告 コメント:0 トラックバック:0

「Acruにまつわる写真展」

2010/03/16(Tue) 11:48
pepe1mini.jpg

「Acruにまつわる写真展」

Acruの店内やアトリエで撮った写真、
Acruのスタッフを撮った写真、
Acruのアクセを身につけたマイカメラやポートレート、
Acruができる前のレア写真など数百枚に上る写真が展示されます。
それぞれの写真家さんから見たまったく違うAcruが楽しめます。

[日時]
3/14(日)~4/10(土) 
12-20時 ※水曜定休日、最終日、3/20は2周年記念パーティのため18:00まで

[場所]Acruギャラリー

[Photographer]
Hippopotamus factory
カマウチヒデキ
Blanche
kei
坊ちゃん団子
大場 典子
あっさむ
mino
てんちゃ
yumicott
キヨシマシン
na-mi(途中参加)
kaho(途中参加)
phoro
keeta
omu
Daisy
aya
Ioma.Rchio
ちぇぶ(途中参加)


わ、わたし参加しております。
Tさんから軽い感じで連絡を受けて軽くおてんば娘ayaもっこすの写真を伸ばして持っていこうと
思ってたのですがAcruのblogにうちの名前載ってたので焦ってます、ビビッてます。
今発見。

どうしよー時間ない・・・・。

どの路線でいこうかー。
ayaつんワールドでいこうかー
アトリエ完成前写真をまとめようかー
みつばちダンス・・・・・。

ノープランだけど面白いの持って行けたらと思います。
みなさんの写真達も楽しみ!

お時間あれば是非☆
告知と報告 コメント:2 トラックバック:0

お知らせ

2009/10/21(Wed) 11:01
FH000008(1)blogg.jpg

----お知らせ----

女子カメラ12月号に載せて頂きました。
canon PowerShot G11作例と
canon PowerShot S90のお試しをさせて頂きました。

こないだここでも少し書いた神戸ロケのん。

ばばん!っと写ってる写真で私がポートタワー並に伸びてるのがとても気になる・・・・・。
眩しくて目も開いてねー!
スカートで膝隠そうとしたら妊婦のように!!

あーあー

最近コンデジが欲しいと思っていた時に声かけて頂いたので
実際触って撮影してすぐ、関西のおばちゃんっぷりを発揮してしまったよ
「コレ販売価格いくらくらいになるんですかねー?」

丸1日歩いて写真撮って撮ってもらってとても楽しい一日でした。
とても貴重な体験させてもらいました。

声かけて頂きありがとうございました!!!


残念な顔面はこちらに載ってます↓

img20091020190335.jpg
告知と報告 コメント:18 トラックバック:0

最近の報告と告知

2009/04/28(Tue) 01:57
****
いつも大変お世話になってる
神戸元町商店街の中にある
「カツミ堂」さん。

http://www.katsumi-do.com/

フィルムの現像仕上がりのサンプルとして
最近うちが撮ったPORTRA400NCの写真を使ってもらってます。



そして
前に、「PhotoLovers」(オトメのための写真教室)に参加した
時に、うちが撮った写真をチラシにして置いてくれてます。

PL_new_image480.jpg


お近くに来た時には是非!

****

フォト イメージング エキスポ 2009にて
Nikonのブースで配布されてた小冊子に
うちの写真2枚掲載してもらってます。

img20090424210243.jpg


お手元にあれば是非見てください!

そして今回お世話になった女子カメラさんが
5月10日(日)、ニコンプラザ大阪で、女子カメラ初の女子限定イベントを開催されるそうです。
詳細は女子カメラblogへ↓
http://joshi-camera.petit.cc/

今度発売になるNikon D5000で試し撮りができるそうですよー。
関西でのイベントなのでうちも行きたいなーって思ってます。
抽選当たるかな・・・・。



告知と報告 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
