ビタミン

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アンサー

2010/05/21(Fri) 14:07
しあむら3

3つ前のブログ記事の
「ポニーなテールが似合わない」の
「でも・・・」と「じゃぁー・・・」の答え↓

more
FE2 コメント:2 トラックバック:0

ぐっぐっもーにん

2010/05/21(Fri) 09:29
ネコ
もう金曜日。
昨日が火曜日だったような感覚。

明日は狩りに出かけます
たくさん狩ります
幼稚園以来の狩りです
お気に入りの曲詰め込んだCD作って持っていきます。
嫌がられるのは承知の助です。

爽やかではない朝の会話↓
more
FE2 コメント:0 トラックバック:0

カナルヤバイ

2010/05/21(Fri) 01:08
休憩

先日i Phoneケースを赤にしたのが結構評判がいいので
ホームボタンを今までの3倍の力で押さないといけないとゆう
とてもめんどくさい状態ですがこのまま赤ケースのままで使っていく事にしました。

イヤホンが耳のサイズに合わない気がしたので
どうせならこの赤ケースに合わせたイヤホンをと
白のコードで耳の所に赤いアクセントがあるものを探しに電気屋さんへ。

遮音性の高い カナルタイプ とゆうゴムが耳にぴったりフィットするタイプを購入。

家まで我慢できない私は駅に向かいながら新しいイヤホンをつけて音楽を聞いてみた。

フラフラ
フラララー

これ耳栓状態ですね。
一瞬、いや、しばらくバランス感覚失いました。

耳にジャストフィットってすごい。
とても良い音だけど
これ私には危ないわ。

しばらくは、古いイヤホンも持ち歩きます。

赤いケースで耳元赤いの付けてフラフラしてたら私なので気軽に声かけてください。
気付かずスルーしてしまう可能性大。
FE2 コメント:0 トラックバック:0

ポニーなテールが似合わない

2010/05/21(Fri) 00:37
グランド2jpg

「でも・・・」

って言った瞬間に次の言葉が相手に伝わっていた。

「じゃぁー・・・」

っとうちが考えてる事をたずねてみるとズバリ当てられた。

私も同じだけその人の事がわかっているのか
わかっているつもりやけど
申し訳なさと悔しい気持ちになった。

その相手からすると私の心は透明のスケスケらしい。

FE2 コメント:0 トラックバック:0

眉間のシワが戻らない。

2010/04/23(Fri) 14:41
ヨガ33

朝からちょっと機嫌悪いっす。
最初はそうでもなかったけど
後々考えてみたら、そうゆう事かと気付いた。
なめられたねー。
たぶん。
なのでF3HP購入延期になりそうです。
悲しいねー。


明日4:30起床予定。
意識してこんな時間に起きた事今まであったけか・・・
今日何時に寝たら起きれるんやろ。
起きれるか心配でソワソワして眠れなさそうー。

私、3度目の金沢。
楽しみは残してきてあるっ!!!

やっぱ、ちょっと冷えるみたです。
私が行くからサムーイ的な感じではないです。よね。

3人中2人雨女です。
FE2 コメント:4 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

na-mi

Author:na-mi
○mail○                                     yamaza-ru@hotmail.co.jp
リンクフリーです。
画像の無断転載を禁じます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

my link

リンク

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ

カウンター

:
